人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太く短く!

ヤッホー!
最近、更新サボりすぎなzeroでーすv

あぁー アダム様ついにやめちゃうんだぁ
まぁ、会いたくなったら神奈川まで押しかけるだけだけどね(^^♪

えっと、今日はバイト・・・ ずる休みしましたぁw
普段まじめに働いてるから、しんどそうに「風邪引いて熱っぽいです」
って言ったら休んでいいってv ほんとはいけないんだけどね(^_^;)
うん! 日ごろの行いがいいとこういう時得だね!(悪くは無いはず

てかzeroはですねー、
単純な人間なんですよぉ (言われなくてもわかってる?!
気分が乗ってるときは結構無理しても大丈夫なんですけど(笑
気分が↓↓のときは全然ってかんじ(^_^;)

というわけで、今日は気分転換のためのお休みですv 
決してずる休みでは、な・・いはず!(笑

そういえば、最近の埠頭みんなけっこうRT上がってきてますねー
それに倹約コンボ極悪だよ(^_^;) 

そういえば、最近思ったんですけど、ブレード系のデッキって
マイダス積まなかったら、魔法だらけですよね? 

それなら封魔の呪印が入れれないかなぁ なんて思ったりで(^_^;)
あれ結構強いですよぉ Dドローとかブレコンとか増援や次元融合
あたりを1枚目から封じられたりしたらサレっぽくないですかぁ??

実際それのせいで後攻1ターン目でされしたこともあったし(^_^;)

とか思ったので組んでみたりもしたけど・・・
無理(^_^;) 構成むずいよ! 自分には無理無理
だれか、組んでみてくれないかなぁ・・・ 

てか最近ブレード使ってないから、うまく回せなくなってた
あきらめようっと(^_^;)

そういえば・・・ 最近あることがきっかけで、
アーサー王のお話が好きになりましたよぉv
15・6で王様ってかっこいいよね! 老いる前に死ぬって言うのにも惹かれるv
やっぱ人生、太く短くだよね!(何を根拠に?!(笑

皆さんはもし王様になったら何しますかぁ?
zeroなら・・・
  何かする前に王国が崩壊してるかもw

ではでは久々のzeroの気まぐれ日記でしたぁ(@^^)/~~~
by 2651815zero | 2007-02-04 15:50