人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一区切り。。

最近やっと仕事になれてきた感じ・・・
かなり忙しくて過労死するかと思ったけど何とか耐え抜いた・・・・・・
自分で自分に御褒美あげたい><

これからどんどんお金稼ぎたいなぁって野望を持ちつつ暮らしている。


旋律の話をしようとおもったのだがネタがまったくないww
最近の集まりの悪さは半端じゃないねw
(もちろん人のことは言えないが・・

さて、、前回話題に出したボーナスですが何に使うか迷っています
友達に焼肉おごったりお世話になった先輩にお酒ご馳走したりとかなり太っ腹にふるまったんですが、全然余ってます☆

ま、後は貯金かな~~~1200万計画もあることだし。。。

社会人になって一番大きく感じたのはお金と自由は一緒じゃないってことかな??
まあ当たり前のことをかっこつけて言っただけですがネ♪

思い出したんで話は旋律に戻りますが・・
結構入団希望してくれる方はいっぱいいるんだよね。
今回も雑談に書いてあったけど・・エタバで黒魔ならその時点で入団でいいと思うのが個人的感想。。

ま、そんなこといったって環境かわらないかw
kaiさん最近きてくれなくなったな・・タイミングが悪いのかww

アダム日記でちた
by 2651815zero | 2006-12-15 12:21