人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月・・・・・・・・

寒いですね・・・というか超久しぶりの更新・・・・
私のブログ見てくれてる人いるのかしら・・・・0人てのはさすがに寂しいからうぉ~さんに電話してコメントしてもらおっと。

それはそうと12月ですね・・クリスマス。年末。お正月。すべて仕事が入っておりますです。
最悪だ・・・・・
でも12月1日ボーナスが入りました。いくらか知りたい?ふふ・・・
教えてほしい人はいつでもいってください

最近ほんと人生を楽しんでないアダムです。。どうすればもっとたのしめるか知ってる人いたら連絡ちょーだい><



話変わりますが最近の旋律IN率が減ってるそうな。
私もその内の一人であることを否めませんが・・・
最近私がパソコンをつける時は暇つぶしにCGIやるか調べたいものを調べる時か旋律のブログを見て笑うか(とくにヴァルツさんと烈さん)です。

掲示板のやりたいことを募集するなかに称号をつけるというのがありましたが私は正直イヤです。いけない人が称号下がるというのならその人はさらに行かなくなると思います。あくまで私の個人的な観点からですが・・・・・
団体戦はたのしそうなのでぜひ♪



話はまたまた変わりますがヴァルツさんまた旅に出てしまった・・・・2位に納得がいかないって・・すごいですね。早期復帰をお待ちするかぎりです。
ヴァルツさん旋律での親友は私・・・・ですよ!!!
これ見たら烈さん乗ってくれるかな・・・(笑

アダム日記でちた
これから積極的に更新しますので数少ない読者の皆様、よろしくお願いします。
by 2651815zero | 2006-12-02 22:47