人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き・・・・・・・

では前回のお話の続きです・・・・・
知らない人は一つ前のブログをチェック!!

では1時に就寝したとこから・・・・・







今日は(正確には昨日だがw)やなことあったなあ・・・・・・・と思いながら寝ました。

そしてふと起きてしまったんですね・・時計をみたら2時30分を回ったとこでした。

トイレにいきたくなって起きてしまったんですね。
いつもはこんな中途半端な時間にいきたくなるはずがないんですが、その日はなぜか起きてしまったんです・・今考えると変なんですがその時はボーッとしてて深く考えずにトイレにいこうとしました。そしたらトイレのある下の階から・・・・

ペタ・・・・・・・・ぺタ・・・・・ぺタ・・・・・・・・・・・・

と足音がしました。
すぐさまベッドに飛び込みました。。いや飛び込みますよそりゃwマジでびびりました。
で、こうなったら朝まで我慢するしかない!と思い、頑張ろうとしたんですが、とても無理でした。
上司を起こそうとおもったんですが、トイレ怖いから一緒にいってください  とはとてもいえませんでした。
しょうがないので意を決して一人でトイレにいくことにしました。廊下に出た時にその足音はしなかったので、ホッと一息ついて、もしかしたら聴き間違いじゃないか?そうだ、そうにきまってると自分に言い聞かせトイレに向かいました・・・
それでトイレも無事済んでサッサと部屋に戻ろうとして手を洗おうとしたら・・突然体がまったく動かなくなりました。金縛りは過去に一回経験しているのですが、今回は声も出せない状況におちいりました。。

体中がガクガクふるえ心臓がバクバクふるえ、死ぬかもしれないと思いました。
そして手洗い場の前にある鏡に目をやると・・・自分の後ろを髪の長い女の人がボヤァ~っと通り抜けていったんです。影はうすいのに足音をはっきりさせながら・・ぺタ・・・ぺタ・・・・と

金縛りがとけて一気に部屋に戻りベッドに潜り込みました。
次の日上司に聞いてみたら人身で死んだ人も髪の長い女性だったんですって・・・
人事異動でもう今の場所にはいないですが、二度といきたくないです・・・

終わり☆読みにくくてすみません>< 次回からまたおもしろい話しますんでよろちくです(^o^)
アダム日記でちた(・_・)

                                                          
by 2651815zero | 2006-10-10 22:39