人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぅ・・・(>_<)

皆さんこんにちはぁ
さっきブログの投稿記事かいてたんですけどぉ・・・
終わりの挨拶書いてるとこで、内容全部消えました(>_<)
で、今2回目を頭から書いてます・・・(^_^;)

気を取り直して・・・

最近の環境は・・・すごいですよね
埠頭以外のCGIだとマッチの代表って
ネクロV・キメラ・サイカリエアーとかですよね?
時計は最近1日1回くらいのペースでやってるんですけど・・・
ぼこぼこです(^_^;) 今の時計の総合成績
シングル:0勝0敗
マッチ:1勝4敗
です(^_^;)
データ消してから、4日連続で負けてて今日やっと1勝出来ましたよぉ
サイカリエアーで(^_^;) もう、埠頭以外はやりたくないって感じです


え~と、埠頭で最近使ってるマッチ&決闘島用デッキ載せますね
かなり危なっかしい構成だと思うのですが、
気が向いたかたは、使ってみてください(^_^;) 
一応このデッキ、20勝5敗って好成績を今のとこキープできてるんですが・・・


アンデットデッキ?!
【上級モンスターカード:7枚】
氷帝メビウス×2 龍骨鬼×2 サイバー・ドラゴン×3

【下級モンスターカード:14枚】
D.D.アサイラント 異次元の女戦士 魔導戦士 ブレイカー
お注射天使リリー ピラミッド・タートル×3 ならず者傭兵部隊×2
クリッター マシュマロン 聖なる魔術師
魂を削る死霊 黄泉ガエル

【魔法カード:15枚】
エネミーコントローラー サイクロン スケープ・ゴート
遺言状 押収 強制転移
月の書 光の護封剣 生者の書-禁断の呪術-
洗脳-ブレイン・コントロール- 早すぎた埋葬 大嵐
天使の施し 抹殺の使徒 貪欲な壺

【罠カード:5枚】
スキルドレイン 激流葬 聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴 破壊輪



適当なサイド(^_^;)
【上級モンスターカード:3枚】
ホルスの黒炎竜 LV8 ホルスの黒炎竜 LV6×2

【下級モンスターカード:4枚】
ハイドロゲドン×3 ミスティック・ソードマン LV2

【魔法カード:4枚】
異次元の指名者 痛魂の呪術 魔法効果の矢×2

【罠カード:4枚】
スキルドレイン 王宮のお触れ×3




マッチ用として作ったデッキなのでメビが2枚だったり、
スキドレがピン刺しだったりしてます 適当に入れてるだけなんですが(^_^;)
それとサイドは適当すぎなのでほんとに自信ないです(>_<)

そういえば、グラフィさんすごいですよね
埠頭で1850ですって すごすぎです(>_<)/
自分の最高でも1849なのに・・・ まけたぁ~(>_<)
さすがグラフィさん! あと、ましゃさんと迅さんと忍さん刺客辞めちゃうんですね・・・
たまにですが刺客のチャットにお邪魔させてもらってたからすっごく残念です(>_<) 

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
よかったぁ 今度こそ最後までかけた・・・(^_^;)

ではでは(@^^)/~~~
by 2651815zero | 2006-09-15 12:35