人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意味不明更新w

みなさんこんばんはぁ(>_<)/ あぁ~ 『毎日』とか言ってたのに、
土曜日が抜けちゃいましたねぇ(^_^;) まぁ、いっかぁ 

バンキルってつよいですよねぇ 
アド負けててもフラとハリケ引けば逆転できるし
引きがよければ速攻で終わっちゃうし(^_^;)

9月になったらフラ禁止にしてほしいですよねぇ
実はですねぇ こんなこと言いながらマッチで
最近使ってたデッキってバンキルなんですよぉ(^_^;)
このデッキのおかげでRTかな~り稼げましたけどねぇ
でも、使われたらいやなデッキno.2なんですよねぇ 自分の中でも(^_^;)
え? no.1は、何って? それはですねぇ、時計の次元キメラです(>_<)
早々にFF打たれたら、ほぼ負けますし(^_^;)
キメラ抑えても 次元融合でわらわらですしw

まぁ、愚痴?!はこのへんで・・・

そういえば、皆さんは友達としての好きと恋愛対象としての好きって
ここが違うって説明できたりします?? 
zeroにはできませ~ん てか、教えて(>_<)
・・・なんていうか、
相手を好きなのは確かだけど、これって友情?恋?どっち??
みたいなそうじゃないみたいなよく分からない状況ですよぉ

まぁ、この↑のわけわかんないのは置いといてぇ・・・

皆さんは異性の間に友情って存在すると思います?
zeroは思いま~すよぉ(^^♪

ふぅ・・・ 今日はいつも以上にわけわかんない(^_^;)

はい!zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
by 2651815zero | 2006-08-13 02:42