人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者増えたよぉ ありがとぉ♪

みなさんおはようございま~す♪
最近、なんか、いい感じです パソコン壊れたりはしたけど、
弟のとこからはいればOKだし、結構充実?!した生活を送ってます 

でも、夏は暑~い(^_^;) さすがにテニスする気にはなれませんねぇ
9月くらいまではしないね。 うんうん(>_<)

そういえば、アダム様と共同戦線張?!組んでからと言うもの、
1日あたりの訪問者さんの数が倍近くになりましたよぉ
アダム様、訪問してくださった皆さん。ありがとう(^^♪
これからもよろしくお願いしますねぇ(@^^)/~~~

えっと、それと、アダム様とリアルで会う約束しちゃいましたぁ
8月の下旬に大阪きてくれるんですってぇ やった(^^♪
アダム様、待ってますからねぇ~!

あと、余談ですが、今日ヴァルツさんのブログ見たんですよぉ
2日ぶりに。 そしたら自分のこと書いてる記事があってですね・・・
かな~りうれしかったです♪ かわいいっていわれてましたぁ
かわいいってリアルでも最近は、あんまり言われないけど
中学の時はよく言われてたんで、久しぶりに言われて、
うれしかったです~♪
(でも、zeroはおかまとかそっちじゃぁないよ?(^_^;)

やっぱ、ほめことばはうれしいですよねぇ うんうん(^^♪

そうだ!zeroの画像が見たい人はアダム様に言えば、
見れますよぉ 
zeroは自分の画像はもたない主義だからねぇ
あと、取るのもすきじゃないし(^_^;) 
でも、期待はしないでくださいねぇ(>_<) がっかりさせちゃうから

はい! zeroの気まぐれ日記でしたぁ♪
by 2651815zero | 2006-07-29 10:27