アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泥沼△関係

に陥っているアダムです。
いや詳しくは話せないですがとにかく泥です。
女をとるか親友をとるかなんて選択漫画の世界だけだと思っていましたが、ちがったねぇ☆


いや~自慢したいこと山ほどあるんですがここでのろけてもアホになってしまうな

最近旋律のチャットにいくようにはしてるんですが。。だれとも会わない(ToT)/~~~
夜いけば必ず三人はいたあのころが懐かしい・・・・・・・・・・・・・
寂しい・・・
ねえ・・・・・・・・
私はあんたが好きっていってるんじゃん!

なぁ~んてさりげなく話題を戻すアホアダム☆


んなこといわれちゃあ~ね・・・



まあ旋律に戻しますけど私が入って一年半くらいですか・・・
リーダーをはじめいろんな人が環境変わったせいですかねこれなくなったのは(自含め

いろんな人が入っていろんな人がやめていく・・・当たり前のことですが当たり前に寂しい・・
コンボさんどうしてるんだろうとかたまにふと思う・・・

なんだかんだいっても旋律の人の写真とか姿は半分以上しることができたな
楽しかったよ実際。でも出会うはずのない人とであったことによってなんかしらの影響があるのかもしれないとふと黄昏てみるアダム日記でちた☆
[PR]
# by 2651815zero | 2007-05-08 15:24
最近いそがしいのさ・・・
これからもっと忙しくなるのさ・・

5月の仕事休みの日全てに予定が・・・
自分は休みの日は服買いにいくのが好きなんですが今月はいけそうもない・・
遊戯王もできそうにない・・・
旋律の人に会えそうもない・・・


月華さんのブログも見れないかもしれない
ヴァルツさんのデッキもいただけないかも知れない
ぐらふぃさんの強さもみれないかもしれない
えしろさんにチャットで会えないかもしれない
ぽにぃ~さんの挨拶もみれないかもしれない
夢島さんのギャグも聞けないかもしれない
zeroさんとしゃべれないかもしれない
うぉ~さんは別になにもない



↑のことを別にいいやって思うようになってしまったら自分は本当に旋律の資格がなくなってしまう・・・
まずい!って思うってことはまだ救いがあるってことか(×


それにしても・・・本当に旋律人こなくなったな・・・
愚痴る資格ないが

本当にさみしくなったな
愚痴る資格ないが


白さんはホーリーバンドに在籍中かな
全然会ってないが


あ~あ明日も仕事だこれ・・・さみしいさみしい・・・


ちなみに題名の意味は、要はプラズマテレビがほしいってこと


これを見てくれた全ての人の幸せを願うアダム日記でちた(*^_^*)
[PR]
# by 2651815zero | 2007-04-26 23:27
てな感じで愛がそこらへんに落ちてるのならどんな困難があっても手に入れますよ。
最近愛に飢えてるんですわ><

ぐちってもおもしろくないんで別な話題を・・・


そういやましゃさんと冥界さんに会いましたよ~(#^.^#)

感想としては・・・リーダーはリアルでも丁寧な言葉使いをするのかな~と思ったら意外と普通な話言葉だったんで親近感がわきました(~o~)


ましゃさんは・・・クールの一言につきますね・・さすがです!といった感じww




ワールドを日常にすると・・・最近めっちゃ楽しいっす^^
仕事休みの時とかみんなでのんだり遊んだりデートしたりと・・・大学生に負けないくらい遊んでると思います♪
まあ仕事面での楽しみといえば・・・6月に出るボーナスくらいですかね(*^。^*)

なのでヴァルツさんがブログで活動してるメンバーが少なすぎるっていってましたけど本当に申し訳ない><
今の私はチームになんの貢献もしていませんwww

だからといってもう遊戯王をやる気には・・・やべwwこれヴァルツ見たら怒るかな・・・
だいじょーぶい><

起承転結0のアダム日記でちた
[PR]
# by 2651815zero | 2007-04-22 19:43

自己満足質問

1.何故アダムはやめるといいながら旋律を脱退しないのか?
それはですね、あることを達成したら辞めようという目標が自分の中にあってまだ達成できてないわけです。
ほんとは2月26日に達成できるはずだったんですが結局できずグダグダと在籍してるわけですね。



2.何故うぉ~さんはブログ更新しないのか?
めんどくさいからだと思います。




はい、ネタつきた。

久しぶりの更新でネタがないとか・・・・乙ですな^^;
てかこのブログ見てくれていた烈さんや白さん、ヤクルトさんなんかがいなくなってしまったから書いても意味がないことに気づく今日この頃・・・

他のメンバーみたいに他チームとの交流もないし・・・それは遊戯王弱いからしょうがないとして・・・

怖い話でもまたはじめよっかナ、それともリップについて語ろうかな、それとも日常のことでもしゃべろっかな・・・


決して遊戯王ネタは出さないアダム日記でした。
[PR]
# by 2651815zero | 2007-04-13 22:36