アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

身勝手

友達の結婚式に参加してきました。
いや~まさかまだ20歳未満の同級生が結婚するとは・・・
しかももう子どもいるって・・・
すごいね
その友達女の子なんですが一緒に写真撮ったときにアダムも結婚しなよ!
という無茶振りw

むりだろ・・・
一生飼い殺しじゃないすか・・・

あ、ちなみに題名の身勝手ってのはその友達じゃなくてzeroさんに断りなくスキンを変更したアダム日記でちた
[PR]
# by 2651815zero | 2007-05-31 12:25

夢か現実か

昨日見た1億ひろったのは夢。
ヴァルツさんが新リーダーになったのは現実。

さあ・・・新時代の幕開けですね
なるべくしてなったといえるでしょう。
しかしこんなにはやい展開とは・・・
冥界さんは了承済みなのは間違いない

さてどーなる??
楽しみだw
とりあえず考えられるのは冥界さんとぜろさん以外は全員クビかな?
てか個人的な希望は今入ってくる人はどんどんいれてほしい。
だいさんなんて第一印象でもう合格でしょw
来ない人はどんどん切るんでしょうな
そこで旋律の新たなる歴史がはじまるんだね

短いですがアダム日記でちた
[PR]
# by 2651815zero | 2007-05-29 15:04

旋律崩壊

旋律って解散したんですかね・・・
ヴァルツさんがそういってたときは冗談かと思ってたんですが最近チャットにメンバーこないし(自分もあんまいってないけど)ブログ更新してるのヴァルツさんだけだし・・・

約1年半在籍してますがこんな感じで終わるのはさみしいですね。

この危機を乗り越えるのはなにか大きな変化を加えるしかないですよね
自分が思うには旋律のリーダーをヴァルツさんにすればいいんじゃないかっておもいます。
もはや旋律で一番ウデがあるし何より気持ちがある!
そんで新しいメンバーをどんどん採用していけば新しい旋律に生まれ変わると思います。
ヴァルツさんは厳しいから来ない人どんどん強制退団させていくだろうし

強制退団一号候補日記でちた
[PR]
# by 2651815zero | 2007-05-24 13:23
自分の存在って自分だけで成り立っているって勘違いすることがあるんだ
一生懸命支えてくれた人がいるのに自分は自覚せず?さみしいな・・・

家族・恋人・友達・・・自分の周りには数えきれないほどの星が輝いていて、周りの星に自分が照らされているから光れるんだ・・・


想像してみて・・・・月の晩に咲き誇る美しい華を・・・
感じてみて・・・・真っ白な夜を・・・
好きな人に好きっていわれる事ほど単純なものはない
好きな人に好きっていわれる事ほどうれしいことはない
目の前が真っ暗になっても、くじけそうになっても、愛する人のことしか頭にない
どんなに馬鹿っていわれても、目の前の大切な人が笑ってくれていればそれで・・・



作詞 アダム
作曲できず アダム
[PR]
# by 2651815zero | 2007-05-13 23:07