アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

給料日だね~

そうだね給料日だね☆ってことで何に使おうかな~・・・
ん~っていっても仕事が忙しくて使う暇ないですが・・・

アダムが今ほしいものランキング~♪





5位  車
でも車検だとか買った後の維持費も大変そうだから却下という結論に・・








4位 MDコンポ
これはすぐ買えるんですがなぜか買わないチキンアダムってことで却下









3位 自分用のPC
これも買いたいんですが・・・暇がなくて><










2位 原付
ほしいわ~♪これは買おうとしたんですがよく考えたらあまり使わないという一つの結論が出てしまったため却下












1位 お金
・・・・・・・・・・・・はい・・・すみませんでした・・結局俺なんてこんなもんです。ここまで引っ張った結果がこれです・・
というわけで銀行に眠らせました~♪
3年後までに1200万円をためるために・・・
貯まったらどうするかって?決まってるじゃないですか(^.^)
うぉ~さんに札束でビンタするんですよ(大嘘


3年後どうしてるんだろうな~
仕事続けてるのかな?お金たまってるのかな?結婚してるのかな?
遊戯王やってたりして・・・・(ToT)/~~~
てか3年後も旋律があったらすげえなw

アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2007-01-26 23:09

くるしいぜ・・・

苦しい・・とにかく・・・なんだろうこのいいしれぬ痛みは・・・
軽く死んじまうぜ・・・
今日の夕方から・・・肩が痛い。それだけ。でもやばいんだって~
アダムは人一倍デリケートなんです><


そんなくだらない事ブログに書いてしまってすみません・・

いつものように思ったことを・・・
ヴァルツさんこわ!って思ったのは掲示板見たとき。相手のチームに物申してた☆
でもスジ通ってるよね"^_^"
だからかっこよくも見えたっすwさすが旋律の兄貴分☆

夢島さんやば!って思ったのはましゃさん疑惑がでたときw
本人はちがうっていってるけどどうなのかしら?

うぉ~さんズル!って思ったのはカラオケいった時・・
完奏勝負したら見事に敗北・・でも絶対あの機械は壊れてるw
500円持ってかれた・・・悔しい><

書くことなくなったんで今日の一日でも・・・
朝起きる→もう一回寝るw→起きる→シャワー浴びる→ケータイ見る→女の子からのメールが→今度暇なときデートしよ♪って内容→今日なんてどう?とは絶対いえないチキンアダム→結局そのままメール終了→不貞寝
終わり

こういう時ぜったい誘えないんです・・・悲しくなってくる(ToT)/~~~
だれかうまい誘い文句教えてくださいな(^_-)-☆
アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2007-01-25 00:32

報告w

こんばんはぁ 今日はバイト休みでした
でもって最近からだの調子悪いからかなり寝てましたぁw
そしたら、夜に目が覚めちゃったっておちです(笑
だって、ホントは友達と夜に回転寿司行くはずだったのに、
5時くらいに延期にしよってきたんですもん!
不貞寝ですよん 不貞寝!(関係ないかもw


まぁ、それはさておき・・・

最近はミステリーの超分厚い本読むのにハマってるんですよぉ
体の調子が悪かったのは半分はこれのせいw
だって、読み始めちゃったら最後のページ読み終わるまで
一気に読みたいじゃないですかぁ そのせいで寝不足だったりで(笑

最近よく読んでるのは『歌野昌午』さんの本ですよぉ
「葉桜の季節に君を思うこと」って本で4冠?取ったらしいすごい人
らしいですよぉ すごいっ!(^^♪ (よくわからないw) 
それも読みましたけどね。3・4センチくらいある分厚い本でしたぁ
結構びっくりさせられるシーンが多くって面白かったですよぉ

で、zeroのお勧めは「女王様と私」
何か名前的にものすごい本だと思いましたけど、
中身はすっごい面白いですよぉ ミステリーなのにギャグコメみたい(笑
いいですよぉ(^^♪



あとリアルのことは・・・
ぶっちゃけ・・・恋しましたぁ!!
人生3度目の恋(笑
気長にがんばってみますよぉ(@^^)/



で、ここからCGI。
最近不調だったんですよぉ
勝率6割あるかないかくらいで、RTも1660くらいを彷徨ってる
くらいだったんですけどぉ、ここ2日間くらいは好調です(^^♪
1700行ったし、勝率も7割後半くらいだし
こっちも気長にがんばるかなぁv



さてさて、あと2日で給料日ですw
今月は2桁超えてる事確実なのですっごーく楽しみ!
12月はすっごくがんばったもんね!(^^♪
何買おうかなぁ やっぱり服! それから・・・

ではでは そろそろ寝ます(笑
久々のzeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2007-01-16 03:09

やあ

久しぶりだね・・・アダムだよ
久しぶりにチャットにいこうと思ったらページ開かなかった・・・
虚しい・・・なんか虚しい・・・

最近仕事やめるかどうしようかそればかり考えてる今日この頃・・・
やめた後のアダムの計画
1.髪を赤にする。

2.ピアスを開けてみる(こわかったら付けピにする。

3.女の子がいっぱいの店でバイトする。

4.今まで経験できなかったお店、スポットにいく。

う~んまさにパラダイスですね~^^



最近ずっと悩んでる・・後先を考えてないのは分かってる。でもやりたいもんはやりたい。
あ~なやむわあ
だれかこの羊に救いの手を~(笑


むうう・・・・書くことがなくなってしまった><
ここは旋律の人をいじるしかない!
誰にしよっか・・・eshiroさんでいこう!
入ったばかりで試合に出てストレート勝ちw素晴らしい♪
多分旋律で一番真面目なんでしょうね

以上アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2007-01-15 23:40

旋律

大海原に一筋の光あり

光の遥か彼方に吹き荒れる神風

人々はそのあまりの美しさに心を奪われその一陣の風をこう呼んだ

~旋律~と

人々はみた

その風の中にある色を

その風の中にある光を

その風の中にあるもっとも美しき月の華を

その風の中にあるもっとも熱き烈火のごとき炎を

その風の中にあるもっとも重き魂を

その風の中にあるもっとも緑輝く自然を

その風の中にあるもっとも強き心~ヴァルツ~を

その風の中にあるもっとも悲しき・・・・・・愛を・・・・・・・・


終わり    今日は書くことがなかったんで詩人になって見ました。
月華さんからうぉ~さんまではうまく表現できたんですがヴァルツさんがどうしても難しかったです・・・

どうしてもいれたかったんで入れましたが><
他のメンバーは名前が難しすぎてちょっと無理でした

これをkaiさんのバンドグループの歌として入れてもらおっと♪

アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2007-01-10 21:02

昨日ね・・

昨日うぉ~さんと友達と3人で寿司を食べた☆
当然回るすし屋だが一番ガッツ食いしたのはアダムでしたとさ。

いや久しぶりの寿司だったから・・・

その後カラオケいくかボーリングいくかキャバクラいくか(嘘 うぉ~さん家いくか皆でもめて、カラオケに決まったはいいが1時間680円という脅威の値段にたじろぎ結局うぉ~さんの家へ。

うぉ~さんの家にみんなでできるようなゲームはなく全員漫画の世界へ突入w
うぉ~さんは次の日自動車の教習があるとかいって寝ちゃったw


ここから先は私と友達の話・・・

友達:アダムとうぉ~ってさ・・時々意味不明な会話してるけどあれ何なの?

アダム:ゆーぎおー

友達:へ~楽しいんだ?

アダム:もうやめるさ

友達:なんで?別にありだと思うよ

アダム:実際たのしいよ

友達:アダムとうぉ~ってどっちが強いの?

アダム;うぉ~

友達:まじかw

アダム:うぉ~はベテランさんよ☆オレとは比べもんにならんwチームでも上の方だし・・

友達:ち、チーム???

アダム:そんな驚かんでも辞めるって^^;

友達:てかチームって遊戯王のチーム?

アダム:うん

友達:何するの?

アダム:皆でお話?とか・・・

友達:へ~(笑

アダム:もうこの話題やめようぜw

友達:(爆笑

アダム:><

友達:しかしいいよな~アダムは・・・金いっぱいあってさ・・・

アダム:なにがいいもんか・・髪も染められない、ピアスもダメ、いいことなんてないよ・・大学生が羨ましいよw

友達:学生さんは金がないw

アダム:結局2物は与えられないんだねw

友達:そうだね

アダム:もうねよzzz


終わり   できるだけそのとおりに書いてるから笑いとかはないです><

アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2007-01-08 00:46