アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

てわけで歓迎します☆
なんといっても一番よろこんでるのはヴァルツさんじゃないでしょうか?
強く、しかも旋律色に染まっていないeshiroさんこそヴァルツさんの野望を叶えるカギとなるでしょう・・


しかし皮肉wwww旋律の強さにあこがれて入団したヴァルツさんが旋律を変えようとしているとは・・・

まあヴァルツさんの今後の行動にチェックですね

話は変わってつい最近の話・・・仕事が終わって帰ってる途中にお店の看板でシュヴァルツ~という看板を発見しました。
ヴァルツさんじゃん!と思わず心の中で突っ込みをいれましたとさw
アダム日記でした・・・
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-30 23:38

メリークリスマス♪

今やっと仕事終わった・・・・・
クリスマスなのに・・・最悪・・・・・・

彼女はいないですがみんなで集まる予定みたいのはありました。
眠気がとまらないことと明日も仕事というしょーもない理由で断りましたが・・・
来年のクリスマスには彼女でも作って年休とって二人ですごしたいものです><


明日は給料日かぁ・・・何しよう・・
貯金だな・・・
夢ね~な俺(T_T)

旋律のみんなはクリスマスどうやって過ごしてるんだろ・・・
予想
月華さん
ヨーカドーのイベントに参加するっていってたな(・o・)

ヴァルツさん
ブログにかいてあった(笑

zeroさん
バイトかな?

夢島さん
私と同じく仕事だと思います(*_*)

ぽにぃさん
彼女いるのかな・・・一緒に過ごしてたりして・・

うぉ~さん
バイトかな

kaiさん(旋律じゃないし
彼女だな(^o^)

GMさん
きっとバスケに夢中になってるだろう

ぐらふぃさん
きっと野球に夢中になってるだろう

銀水晶さん
世界の動向をつかんでる

烈さん
ポケモンでしょう♪

他のメンバー最近こないからなぁ・・・
京さんとか夕凪さんとか元気かな・・

さて・・・爆酔しよっと(-_-)zzz
アダムでちた
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-24 22:28

あぅ(>_<)

おはようございま~す(>_<)/

なんかこの間投稿したバトン、編集してたら間違って消しちゃいました
すっごい時間かかったのに!(>_<)

と言うわけで、特に!って質問だけもっかい答えま~す(^_^;)

6)あなたにとって友達とは?
  ホントのライフライン。もしいなかったら生きてけない!(*^_^*)
7)あなたは何に癒されますか?
  友達とのおしゃべりと笑顔

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
  笑顔で暖かい!(^^♪

43)今、幸せ?
  うん♪ 望みすぎると罰が当たるかもだしね

62)好きな飲み物は?
  キャラメルマキアート おいしいよこれ(^^♪

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
  友達!!(^^♪ 

今日もバイトです(^_^;)
あと40分くらいしたら行かないと。 もうホント毎日バイトですよぉ
なので休みの日はほんとにうれしい(^^♪ 後3日間がんばりまっす!
今日は、ちょっと髪をがんばってみるつもりなんで、
この辺で
ではでは(@^^)/~~~
zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-22 11:14

バトン

俺もやるね~♪
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ヴァルツさんですね
もはや副リーダー格w



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
普通じゃないですかね

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
旋律にはもう回ってるんで一人だけ・・
kさん



4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
めんどいからいや


5)宝くじで3億円当たったらどうする?
食料難等の国に寄付する。

6)あなたにとって友達とは?
かけがえのないもの
多分命捨てられる。


7)あなたは何に癒されますか?
音楽

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
別に後悔はないからいいや



9)逆に人生ショートカットするとしたら?
それもいい

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
リーマン

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
北朝鮮をなくせば何とか・・・


12)もしも魔法が使えたら何をする?
RIPSLIMEと友達になる♪


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
サングラスはいっぱいあるよ

14)好きな町は?
ラスベガス


15)いちばん最近買ったもの



16)最近一番楽しかったこと
飲みいったこと~♪
17)自分の居場所!といえるのはどこ?
自分の家

18)いま一番やりたいことは?
旋律全員の顔がみたい!カナ


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
野望


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
胸が痛い(マジでw

21)何か好きな事言って下さい。
一生おれの目覚ましになってくれ(プロポーズにしようと思ってる言葉


22)最近観た映画は?
そんな暇ない

23)今一番ほしい物は?
お金(どうせ汚いもんだ><

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
いつも通り

25)自分のセールスポイントは??
自分でいうのもなんだけど・・・優しい・・・はず


26)明日何するん?



27)明日何するん?


28)昨日の夜ご飯はなにー?
ハヤシライス
母さんの絶品♪


29)好きなお笑い芸人は?
タカトシ





30)カメハメ波打てる??
うてない

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は
もしもボックス
なんでもできるから




32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
いね

33)今はまっているものは?
ドラクエ(全クリしたけど



34)好きな食べ物は?
焼きそば

35)韓国映画はすき??
ヨンて誰?

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

出会いがあり別れがあるから







37)mixi 株買った??
買ってない


38)台風接近中??
はい?


39)最近早起きしてる?
うん。4時起きw



40)次の休み何する?
デート



41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
あんまのまない

42)今このパソコン壊したい?
いや

43)今、幸せ?
自分次第でまだまだ幸せになれると思うが・・・



44)お勧めの鎮痛剤は?
使わない



45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
ゴキブリ



46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
RIPのDVD



47)今、何歌いたい?
FANKASTIC


48)バイトしてる??
仕事してる


49)最近の悩みは??
もっと自由な時間がほしい

50)おすすめの映画??
タイタニック(ふる・・

51)最近泣いた??
あずみ見てすこし・・

52)おすすめの本は?
あずみ


53)元気の出るおまじない
しらない><

54)ここまで終ゎって一言
疲れた・・


55)最近の小さな幸せは??
姉ちゃんに子供が生まれた♪かわいい><


56)明日の天気は??
さあ


57)好きな時間帯は?




58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
どちらもあまり・・


59)遊園地で好きな乗り物は?
コースター





60)最近恋愛してる?
してるよん

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
コミュ?


62)好きな飲み物は?



63)ブリタニアを倒せる?
なにそれ?

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
アルバム

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
執念深き老魔術師


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
執念深き老魔術師



67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
ドラえもん
68)今、会いたい人は?3人までで宜しくお願いします
執念深き老魔術師


69)異性の体を初めて触ったのはいつ?
おぼえてない><

70)執念深き老魔術師についてどう思う?
すごいと思う

アダム日記でちた
kさんよろしく♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-21 00:03

久しぶりの♪

皆さんこんにちはぁ そしてお久しぶりです(@^^)/
今日はお休みですよぉ(^^♪ 
今日は今月3日目のお休みw
最近はバイトバイトバイト!!って感じでした(^_^;) 
2日に1回は超勤(残業)だし
それでも結構充実してたりもしますけどね(^^♪ 
それに今日は給料日ですww わ~い\(^o^)/

さてさて、久しぶりなので近況報告でもしてみようかなぁ
そういえば、旋律のみんなは、しってるのかなぁ?
zeroは・・・
なんと! 19まで決まったって感じですよぉ 
人生設計って言うのかな?
それが(^_^;) まず、来年17で美容学校入学(^^♪
で、18の間で国家試験と卒業試験合格して・・・
(これはがんばらないとだけど(^_^;)
で、19から多分就職です 大雑把ですがこんな感じで(^_^;)

先のこと考えない自分ですので、考えてもこれが限界w

えっと、話は飛ぶけど、
今日は、デート・・・なのかな??
えっとぉ、
中学のときからすごく仲良かって、前、彼女だった子と
7ヶ月ぶりに会うんですよぉ 結構楽しみです(^^♪
どんな風になってるのかなぁとか、結構わくわくしてますw

またまた話が飛ぶけど、
なんか1年位止まってた時計が動き出したって感じです。
そしてモノトーンから色彩ある世界へみたいなww

前から決めてた通りには進んでるけど、ぐうたらなzeroには、
何かきっかけみたいなのが要るんですよね(^_^;)
きっかけはですね・・・
いろいろあるけど、
メンバーの存在も大きかったかなって感じですよぉ
なんか、
お別れみたいなことかいてるけど、大丈夫ですからねぇ~(^^♪
とりあえず、お礼が言いたかったって感じ。
ありがとう\(^o^)/
動き出したzeroは誰にも、とめられないですw

あと、メンバーのみんなにはほんとに申し訳ないけど、
バイトがあると夜更かしできないんですよ(>_<)
毎日だし。 にくたいろーどーだしで(^_^;)
ごめんなさい(>_<) 
今はお歳暮シーズンだしなので、12月過ぎたら、
バイトも少し楽になるのでまた顔を出せると思うのですけどぉ・・ 

ではでは準備があるのでこのくらいで
久しぶりのzeroの気まぐれ日記でしたぁ~(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-18 12:56

ねみぃ・・・・(+_+)

最近睡眠不足だ・・・仕事上しょうがないが1時に寝て5時におきるとかorz
とにかく20時間くらい余分にほしい・・・
すきなときに寝られる学生諸君がうらやましいww


話は変わってメールの話。。
女の子とメールするといつもおもうんだが・・読みにくい><

ちょぉはっppyダょ↑↑♪♪(^○^)
とか。(うまく表現できない^^;;

メール可愛い子ってすごいいいなぁって思うけど可愛い通り越して意味不になるパターンがしばしばw
一生懸命返信するけなげなおれw



旋律の話
最近集まりが悪いどころか集まってもあんま話しなくなった;;
なんかみんな遊戯王辞めるとかすきな名前で入ってきたりとかして規律がめちゃくちゃw
○○の旋律△△で必ず入ってたあの頃がなつかしい><
あのころは冥界さん、自分、ましゃさん、天界さん、うぉ~さんの5人だったっけ?(GMさんが忙しくてこれなかったのかな

節度があっていろんな話したなw
きっとまだましゃさんがいればこんな無法地帯にはならなかったんだろうけどw
でもまあ旋律は全員すばらしい人だからなんとかなるのかな?

もうねみぃ>ー<
アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-17 23:06

一区切り。。

最近やっと仕事になれてきた感じ・・・
かなり忙しくて過労死するかと思ったけど何とか耐え抜いた・・・・・・
自分で自分に御褒美あげたい><

これからどんどんお金稼ぎたいなぁって野望を持ちつつ暮らしている。


旋律の話をしようとおもったのだがネタがまったくないww
最近の集まりの悪さは半端じゃないねw
(もちろん人のことは言えないが・・

さて、、前回話題に出したボーナスですが何に使うか迷っています
友達に焼肉おごったりお世話になった先輩にお酒ご馳走したりとかなり太っ腹にふるまったんですが、全然余ってます☆

ま、後は貯金かな~~~1200万計画もあることだし。。。

社会人になって一番大きく感じたのはお金と自由は一緒じゃないってことかな??
まあ当たり前のことをかっこつけて言っただけですがネ♪

思い出したんで話は旋律に戻りますが・・
結構入団希望してくれる方はいっぱいいるんだよね。
今回も雑談に書いてあったけど・・エタバで黒魔ならその時点で入団でいいと思うのが個人的感想。。

ま、そんなこといったって環境かわらないかw
kaiさん最近きてくれなくなったな・・タイミングが悪いのかww

アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-15 12:21

12月・・・・・・・・

寒いですね・・・というか超久しぶりの更新・・・・
私のブログ見てくれてる人いるのかしら・・・・0人てのはさすがに寂しいからうぉ~さんに電話してコメントしてもらおっと。

それはそうと12月ですね・・クリスマス。年末。お正月。すべて仕事が入っておりますです。
最悪だ・・・・・
でも12月1日ボーナスが入りました。いくらか知りたい?ふふ・・・
教えてほしい人はいつでもいってください

最近ほんと人生を楽しんでないアダムです。。どうすればもっとたのしめるか知ってる人いたら連絡ちょーだい><



話変わりますが最近の旋律IN率が減ってるそうな。
私もその内の一人であることを否めませんが・・・
最近私がパソコンをつける時は暇つぶしにCGIやるか調べたいものを調べる時か旋律のブログを見て笑うか(とくにヴァルツさんと烈さん)です。

掲示板のやりたいことを募集するなかに称号をつけるというのがありましたが私は正直イヤです。いけない人が称号下がるというのならその人はさらに行かなくなると思います。あくまで私の個人的な観点からですが・・・・・
団体戦はたのしそうなのでぜひ♪



話はまたまた変わりますがヴァルツさんまた旅に出てしまった・・・・2位に納得がいかないって・・すごいですね。早期復帰をお待ちするかぎりです。
ヴァルツさん旋律での親友は私・・・・ですよ!!!
これ見たら烈さん乗ってくれるかな・・・(笑

アダム日記でちた
これから積極的に更新しますので数少ない読者の皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-02 22:47

やった(@^^)/

皆さん今晩はぁ(@^^)/

水の闘技場RT1700超えました やったね(^^♪
この調子でがんがん行きますw
多分すぐに落ちちゃうだろうけど(^_^;)

えっと
今日、バイトやってたら、
「今度の火曜日って出れないかなぁ?」
って声かけられて、え~と・・・ って感じだったんですけど、
しかたなかったから来週休日出勤はいっちゃいましたぁ
おかげで1週間以上連続出勤になります(^_^;)

なんかお願いされると弱いです 特にかなり弱気なお願いとかは(>_<)
皆さんもそういうのってありますよねぇ(^^♪


それでですね、ついでに12~1月の勤務票もらいましたぁ
クリスマス、休みでしたよぉ やった!
休みって思ってなかったからすっごくうれしいです(^^♪
恋人とかはいないけど、こういうときは、誰かの家行って、
お酒飲んではしゃぎたいですよね(^^♪ うんうん

皆さんはどんな風にすごしたいですかぁ??
自分はもち、はっちゃけたいw

あと、18日って給料日です(^^♪
とりあえず、誰か連れて、服とか買いに行きます
すっごいたのしみ(^^♪

最近全然遊んだり、テニスしてないからそれもしたいなぁ
前にも言いましたけど、音楽聴きながらのテニスって最高ですよぉ(^^♪



ではでは(@^^)/~~~
zeroの気まぐれ日記でしたぁ♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-12-01 00:22