アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(>_<)v

こんばんはぁ(@^^)/

来ましたよぉ 来ちゃいましたぁ 合格通知!!
いぇ~い\(^o^)/

来年の4月に入学ですよぉ やったね!(^^♪

あと、昨日ヴァルツさんと旋律内トーナメント決勝戦やりました
ものすごい引きボーのおかげで何とか勝利でした(>_<)

なんか今月で今年全部の運を使い切った感じですよぉ
まだ1ヶ月あるのになぁ(^_^;)

ではでは(@^^)/~~~
zeroのご機嫌報告でしたぁ\(^o^)/
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-28 17:21
みなさん、おはようございます(@^^)/

最近更新がすっごいお留守になってました(^_^;)
え~とお留守になってた分の近況報告?
してみま~す

え~と、旋律内トーナメントで決勝まで残れましたぁ
途中、危ないのとかもあったけど、何とか勝ち残れたって
感じです(^^♪ 次の相手はヴァルツさん。 
がんばりますぅ!(>_<)b

あと、郵便局で内務の集荷担当のバイト始めましたぁ
これいいですよぉ(^^♪ 
年齢関係なく出来るバイトで、かなり楽です 
人間関係でまったくって言っていいほど苦労しないし、
仕事内容も荷物の積み下ろしくらいだから(^^♪
いいバイト見つけたって感じです 欠点を挙げるとしたら
休みが4~8日/月くらいしか取れないことですかねぇ? 
でもぜんぜん大丈夫ですよぉ(^^♪ (何が?笑
前やってたバイトの100倍ましです いいよぉ これ!
おすすめです(^^♪ 

え~と、それとここからが重要ですよぉ(>_<)
えっと、今日は入試です (いきなりだけど(^_^;)
それでですね、全然勉強できてないんですよぉ 
・・・って言うか、
試験の2日前に郵便で試験日のお知らせが来て・・・
まだ心の準備も出来てないって感じなんですけどぉ 
人生かかってるのに(^_^;)

試験科目は国語 すっごい苦手です
漢字と読解はまだしも、文法とか詩とかでてくると・・・
それに作文もすっごい苦手なんですよぉ(>_<)
とりあえず、がんばります(>_<)b

zeroの緊急近況報告でしたぁ(^_^;)
ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-24 08:51

思っていること

思ったことを次から次へとしゃべりたいと思います。

1.ヴァルツさんのブログめっちゃ面白い♪
普通に愛読してる

2.烈さん復活
よかった^^

3.最近アクアが楽しい
弱い私でも連勝できる

4.暇がない
仕事が忙しすぎて帰ったら寝るという生きてる価値のない生活w

5.ドラクエやりてぇ
なんかもう・・・1ヶ月くらいひきこもってやりてぇ

6.寝るのが楽しい
楽しいというか正確にいえば気持ちいい。

7.お金ほしい
またこんなこといっちゃった・・・ダメな俺・・

8.リップスライム最高
リップが嫌いと言う人とは仲良くできない

9.ブログの作りがヴァルツさんになってる
だって見習いだもん(意味不

10.冥界さんの言葉が最近つぼ
(マテ (何 (ぁ (ぇ (死 (核爆 (マテマテetc

11.顔を知る
旋律メンバーで顔がわかるのが、ヴァルツさん、うぉ~さん、zeroさん、ぐらふぃさん、神、烈さん。個人的にみたいのは夢島さん

12おわろっか?
うん(マテ

アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-11 00:23

猫(^^♪

こんばんはぁ(>_<)/

今日からバイト始まりましたぁ 結構疲れたぁ(^_^;)
なんか今週は慣れてもらうため12時からだけど、
来週からは朝の6時からになるかもとか言われちゃいましたぁ(>_<)
6時とか無理だよっ! 何時に起きるの?!
5時起きじゃんっ!!それも毎日で、普通のお昼とか夕方とかと自給一緒・・・

やれなくもないけど5時起き毎日やっても損じゃんっ!!!(>_<)
って感じでしたぁ(^_^;) もちろん心の中の叫びなんですけどね



あ! そういえば、昨日だったかな・・・?
えっと、自分は友達の家よって、帰るとこだったんですよぉ
それで、帰り道に、猫が3匹いたんですよぉ
1匹は、『丸』って感じの茶色いねこで、もう1匹は『細』って感じの真っ白の猫で、
最後の1匹は、これまた『細』って感じの茶色と白と黒のまだら?
みたいな模様の猫だったんですよぉ

で、そのまだらの猫になつかれちゃいましたw
家はマンションだから飼えないけど、ペットOKなとこで一人暮らししてたら、
絶対家に連れてきたかったくらいでした(>_<)b
ねことかより犬のほうが好きだったんですけど、
そのまだら猫には惚れましたよぉw 一目ぼれww

なんかよくわかんない文章だけど、とにかくあの猫お気に入りです(^^♪
あれ以来見てないけどね(^_^;)

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-06 22:07

途中打ち切り・・・

え~・・・前回の企画はネタ切れのため打ち切りです・・

おわびといっては何ですがもっと面白いこと書くんでゆるしてくだされ><

同期会社員と社員食堂にて・・・(ほんとにあった話w

同期A:あ~腹減った!何食う?

同期B:ラーメン

同期A:アダムは??

アダム:チャーハン・・・

同期A:じゃあ俺はカツ丼くおっと♪

同期A:てかさっきのDC電力の話わかった??

同期B:仕組みは分かるけど電力の計算方法がわかんない。

同期A:アダムは?

アダム:分かるよ。

同期A:マジで!?後で教えてくれない??

アダム:ソサラと暗黒界の組み合わせじゃないの?

同期A:は???

同期B:・・・・・・・・・・・・・・・・・

アダム:ちがった?

同期A:いってる意味がまったくわからんよ

同期B:同じく・・・

アダム:ごめんね

同期A:そういやB、あのゲームすすんだ??

同期B:仕事いそがしくてやってない

同期A:そっか~・・俺どうしても冥界王が倒せないんだよ><

アダム:え???冥界さん??

同期A:はい??????

同期B:・・・・・・・・今日のアダムはなんか変だね・・・

アダム:そうかな??

同期A:それはそうと12月にはまちにまったボーナスがくるね♪

アダム:だね

同期A:何につかうよ~??

アダム:ぺヤングソース焼きそば買う

同期B:そうなんだ。アダムは焼きそば好きなんだね。

アダム:いや・・・ボケただけなんだけど・・・

同期A:Bは何に使うの??

同期B:親になんか買うかな

同期A:ま、ま、ま、マジで!?すげえ!エライ!

同期B:Aは?

同期A:バイクかな~♪アダムは結局どうすんの??

アダム:さあ?貯金じゃない??

同期A:そっかあ。お、昼休み終わりそうだな。いこうぜ

同期B:A、午後は寝るなよ

同期A:見てたんだ・・・

おしまい☆ほとんどそのまま書いてみました♪アダム日記でちたあ
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-05 20:58

おひさ~♪

ほんと久しぶりの更新だ・・みんな見捨てないでね><

ほしぞらさんという人が入団を希望していたみたいですが旋律入団条件にひっかかってしまったみたいですね・・・

埠頭RT1650以上
アクアRT1700以上

これが条件みたいです。
ちなみに私は・・・
埠頭・・・データ消えて登録されてないw
アクア・・・1615・・・・・

なんだこれ?こんなんでよくチームに存続してるよな!と、自分で突っ込みたくなる・・・
どうすれば勝てるのかしら・・・
だれか教えてたもれ~><

話題は次へ・・・
え~と突然ですが私が想像するこの人はリアルではこんな人だ~ってのを紹介したいと思います。

冥界さん
私と同じくらい自虐しますが、リアルではきっとはっちゃける人だと思います。あらかたうぉ~さんから聞いてるので冥界さんについては少し想像できます。
リアルで会う話お流れになってしまい申し訳ないですぅ><
アダム日記でちたあ(次の人からは次回でかきます♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-03 22:35

ちゃらちゃらw

はいは~い 皆さん、こんにちはぁ(@^^)/
すっごくお久しぶりの更新です(^_^;)

えっと、今日は朝から本屋行って買い物行って、で、さっき帰ってきて
昼間っから、カルピスサワーの小さいの1つ開けちゃってますw
朝から買い物って結構疲れたぁ(^_^;) 

お気楽で何してんだかって感じですよねぇ(^_^;)
でもでも!こう見えても結構ダメージあったり悩みがあったりするんですよぉ

まぁ、いいや(^_^;)
そういえば旋律内戦の本戦始まりましたね
とりあえず、今のとこ結構順調です(^^♪
次の相手は京さんとGMさんどっちになるんでしょう
結構気になります 
このまま勢いに乗って行けたらいいなって感じです(^^♪

そういえば、リアルで大親友のNにまず~いこと知られちゃいましたぁ
あ~ららって感じだけど、まぁあいつとは、絶交みたいなのも
したこともあるような仲だし、それでも大親友だから
いまさらその程度じゃ大丈夫だと思いますけどねっ!(^^♪

で、今日少し話するつもりですよぉ 
もちお酒飲みながらw
さてさて、Nはお酒強いのかなぁ(^^♪ 

では今から寝ますw (おぃ
おやすみなさい(^^♪

zeroの気まぐれお気楽日記でしたぁ~♪
ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by 2651815zero | 2006-11-01 12:55