アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふちょうですよぉ

こんばんはぁ・・・ 
お昼までは体の調子も好調でご機嫌だったのに今は腹痛とかで
すっごいダウン気味ですぅ(>_<)

昔っからおなか弱いんですよぉ
どれくらいかといいますとね・・・ 
え~と運動したあとに500mlくらいで我慢しとかないと
10分以内にトイレに駆けこまなきゃいけないくらいなんですよぉ(^_^;)
とある友達なんか2ℓ いっきに飲んじゃうのに・・・
この違いは、なんでなんででしょうね まぁ、気にしないけど(^^♪

まぁ、おなか弱くてっも得点もありますよぉ (そんなのいらないかも
ずばりっ! 便秘ってやつなったことないです(^^♪
あんまり自慢にならないかなぁ(^_^;)
でもでも弱いのは、おなかだけだから、体は
ちょー丈夫ですよぉ(^^♪ 仲良しな後輩には
『T先輩って風引いいたことある~?』ってたまに言われますし
でもでも、もちろん風引いたことありますからねっ!(^^♪

そういえば最近よるって寒いですよねぇ
昼間は日光当たってれば暖かいけど、夜は当たんないからすっごく寒い(>_<)
それに、金欠でピンチー!って感じです。まぁ、ちょっと服買うくらいはあるけどね(^_^;)

皆さんはもう、服買いましたぁ?
自分は秋と冬がごっちゃになりそうな予感ですよぉ
金欠ってつらい(>_<) 



ではでは(@^^)/~~~
zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-26 21:19

年末・・・

年末のご予定・・・皆様はお決まりでしょうか・・・?
いいですよね・・クリスマス・・大晦日・・・お正月・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事だってさ。

ありえん!!だんじてありえない!!
なんてこといっても電車は走り続けるんです・・・あ~もうどうしましょ・・いじけるしかない><

まあ12月にはサラリーマンには嬉しいボーナスがあるからそれで+-0か。
お金お金って・・・はしたない奴だな~なんて思う人、勝手に思ってくれ・・・

もはや私は汚れだ・・・腹黒社会人万歳w

うぉ~さんがボーナスで旅行つれてってくれってさ。
私のおごりで。むりでしょw
あ~対抗戦は三連敗するし・・・ふりかえってみよっとw
対GMさん
けっこういい勝負だったとおもう。ただGMさんの華麗なるプレイングに対して私はプレミスの嵐w2-1で負け。

対zeroさん
実力とかまったく関係なしのスーパー引きを2戦連続発揮されて2-0で負けww

対ぐらふぃさん
おもしろかった。絶対ぼこられるとおもいきや一戦目は熱戦?ぽかった><

まあふりかえってみるとようするに・・・実力がないってことかなw
まあ楽しかったからいいや~w

アダム日記でしたあ
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-24 21:21

味覚が

こんにちはぁ(>_<)/

最近やばいです なんかよくわかんないけど超ご機嫌なんですよぉ(^^♪
あと、何でかわからないけど、味覚がバグって来ました(^_^;)

なんかいつも通りの朝ごはんなのに非常に不味く感じてきたし、
普通の麦茶が甘く感じてきたし これって非常にピンチ?!(^_^;)

まぁ、いいや 気にしない気にしない(^^♪

そういえば、郵便局のバイト、期限切れなのに普通に返信されて
詳しい詳細とか書いた紙がもどってきましたぁ
いぇ~い(@^^)/  ラッキーだったけど郵便局って案外適当なのね(^_^;) 

さてさてどのくらい入れようか悩みますよねぇ
自分的には全部入れたいけどぉ・・・ 精神的に持つかが心配かなぁ
でも外回りだから精神的とか全然大丈夫かな(^^♪

体力には自信ありますよぉ 根拠ない自信なんだけどね(^_^;)
まぁ、前のバイトは8時間で週5で入れてたけど、やめた理由は
精神的にって感じだったから多分大丈夫(>_<)b

よしっ! 入れれうだけ入れちゃぇ(^^♪
さてさて入れれるだけ入れたらどのくらいもらえるのかなぁ ふふふ(^^♪

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-20 16:57

・・・・・・

最近は仕事して帰ってドラクエしてチャット行って、休みの日は友達と遊んだり中学生のコーチにいったりしてます。
私生活の面では充実してます^^ 仕事は続くか分からないけど、ある程度お金も貯まったし、友達のバカやって遊ぶのもすげえ楽しい☆中学生ちっちゃくてかわいらしいし♪

ただ遊戯王はもう終わりにしなきゃといい加減思い始めてきた・・・
一回それで退団したんだけど暇になるとついPCのスイッチをつけてしま意志の弱さww
旋律に入ったおかげで実力はそれなりについたし、PCもある程度できるようになった。
でも2週間前に19歳になってふと思ってみた・・・

社会人になってまで何してるの?

人にこう言われると返す言葉がない・・・
もし遊戯王の時間を仕事の勉強したり本を読んだりと、自己のレベルアップにつなげる何らかの行動を始めればやがては自分の財産になるんだろうな・・とも思う

でも旋律のみんなは大好きだ こんな自分をチームに受け入れてくれる優しい人ばかり。
旋律が自分の人生の財産になったこともまた事実だと考える。
ただ前者のとおりいつまでも居座るわけにはいかない。
二回やめますといって戻るのはバカだ。だからもう次はない。
別れの日は近い・・・
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-17 20:22

がらがら~♪

皆さんこんばんはぁ(@^^)/
最近更新サボりまくってましたぁ(^_^;)

え~ととりあえず、今日の報告行ってみま~す
昨日から親戚の家に泊まってたので今日の夜8時半くらいに家に帰ってきて、
それから9時くらいに部屋のクローゼットに溜まってた服の片付けとかして、
えっと、具体的に言うと成長期って結構服買うじゃないですかぁ 
で、気分が乗らなきゃ着なくなる&サイズが合わなくなったやつみたいなのが
溜まってたから片付けてたんですよぉ ざっと3年分くらいかなぁ(^_^;)

前から友達とか後輩にあげれるのはあげて、あげれないっぽいのとかは
引越しのときにほとんど捨てたから、今日のでほんとに捨てきったぁ
って感じです(^^♪ 今日処分したのは半分は弟にあげたけど(^_^;)
あと残ってるのは、部屋着と最近着てる外着だけ!
クローゼットの中がらがらですよぉ(^^♪

まだまだ書きたいとこなんですけど、明日はちょっとやることが朝からあるので
寝なきゃなのでこの辺にしと来ます(>_<)

久々のzeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-16 00:18

続き・・・・・・・

では前回のお話の続きです・・・・・
知らない人は一つ前のブログをチェック!!

では1時に就寝したとこから・・・・・







今日は(正確には昨日だがw)やなことあったなあ・・・・・・・と思いながら寝ました。

そしてふと起きてしまったんですね・・時計をみたら2時30分を回ったとこでした。

トイレにいきたくなって起きてしまったんですね。
いつもはこんな中途半端な時間にいきたくなるはずがないんですが、その日はなぜか起きてしまったんです・・今考えると変なんですがその時はボーッとしてて深く考えずにトイレにいこうとしました。そしたらトイレのある下の階から・・・・

ペタ・・・・・・・・ぺタ・・・・・ぺタ・・・・・・・・・・・・

と足音がしました。
すぐさまベッドに飛び込みました。。いや飛び込みますよそりゃwマジでびびりました。
で、こうなったら朝まで我慢するしかない!と思い、頑張ろうとしたんですが、とても無理でした。
上司を起こそうとおもったんですが、トイレ怖いから一緒にいってください  とはとてもいえませんでした。
しょうがないので意を決して一人でトイレにいくことにしました。廊下に出た時にその足音はしなかったので、ホッと一息ついて、もしかしたら聴き間違いじゃないか?そうだ、そうにきまってると自分に言い聞かせトイレに向かいました・・・
それでトイレも無事済んでサッサと部屋に戻ろうとして手を洗おうとしたら・・突然体がまったく動かなくなりました。金縛りは過去に一回経験しているのですが、今回は声も出せない状況におちいりました。。

体中がガクガクふるえ心臓がバクバクふるえ、死ぬかもしれないと思いました。
そして手洗い場の前にある鏡に目をやると・・・自分の後ろを髪の長い女の人がボヤァ~っと通り抜けていったんです。影はうすいのに足音をはっきりさせながら・・ぺタ・・・ぺタ・・・・と

金縛りがとけて一気に部屋に戻りベッドに潜り込みました。
次の日上司に聞いてみたら人身で死んだ人も髪の長い女性だったんですって・・・
人事異動でもう今の場所にはいないですが、二度といきたくないです・・・

終わり☆読みにくくてすみません>< 次回からまたおもしろい話しますんでよろちくです(^o^)
アダム日記でちた(・_・)

                                                          
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-10 22:39
最近全然更新してなかった・・・
決してサボってたわけではありませぬ><

ただ仕事が忙しかったのですぅ・・(言い訳w
zeroさんは更新しろしろいったのにまったくしてないし・・・orz
まぁしょうがないかってことでこれからはもっと頑張るんで見捨てないでね(+_+)

さて・・今回は前回の予告どうり本当にあった怖い話をしようと思います・・・
本当に本当ですよ・・だって私が体験したんですから・・

その日は雨が降り続けていてなんとな~く嫌な日でした。その嫌な予感は見事的中し、人身事故がおこってしまったんです。説明の必要不可だと思いますが人身事故ってのは線路の中で電車にはねられる事故のことですね。(線路だけではないかもしれんけどw
隣の駅でおこったのですが、私は実際に現場にいかずにすみました。後で現場にいった上司達のお話をきいたわけですが、それはもうすごかったらしいです。ここでは口にだせないほど・・

私が体験したのはここから。
やがて夜になりやっと一日の仕事が終了しました。
駅員は仕事の日は駅で寝泊りするんですね、で、いつものように午前1時くらいにねました。
それから・・・・

次回をお楽しみに・・・
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-09 22:37

最後のオリカ

魂の旋律zero
☆   ATK100     DEF100      光
効果 このカードは特殊召喚できない。このカードが召喚に成功したとき相手のライフを100にすることができる。この効果を使う場合、エンドフェイズ時に自分のライフはzeroになる(0)

アダム
☆☆☆☆☆   ATK1500   DEF1000    闇
このカードは相手に直接攻撃できる。


以上でオリカ終了です(^o^)
よんでくださった方ありがとうございました♪銀さん、夕凪さん、京さんのオリカはまたの機会につくらせていただこうと思いますのでよろしくおねがいします☆

次回はとてつもなく恐いお話をしようと思います・・・・・18禁ですので・・・・
アダム日記でちた>^_^<
[PR]
by 2651815zero | 2006-10-01 20:08