アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わぁぉ

皆さん、こんばんはぁ(^^♪

え~と今とある友人の家に宿泊してるんですぅ
う~んと・・・ はじめてみたときは・・すばらしかったです(^o^)




え~・・・家族ぐるみでなかよくなってしまいました♪
すばらしいことですね。
今回は二人で打ってたんで意味不ですがご勘弁を・・

zeroとアダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-27 22:35

うわぁぁぁ

皆さんおはようございます 
超々早朝からてんぱりまくってるzeroです(>_<)

最近秋だなぁって気温になってきましたよねぇ
ど~しよぉ・・・ 衣替えなんかしてない。って言うか引越しのときに
『邪魔だしシーズン来れば買うからいいや』とかいって
昔のを一気に捨てまくったことを今になって後悔してます(^_^;) 
まぁ、今月になって服を買いにいかなかったのも悪かったんだけど。
なんか今って、気分的に『ばちっ!』って決めたい気分なんですよね
いつも適当に着てるやつは何か気分じゃないし・・・
探してたら、お! これいいジャンってインナーとかは見つかるのに
それにあわせてOKって感じの羽織ったりするのがない・・・
ど~しよぉ(>_<) 
あと髪! いじるのめんどくさいけど・・・
約束あるし、まぁがんばってみますか(^_^;)
さてさて・・・ 失敗せずに出来るかな・・・

zeroのテンパリ日記でしたぁ~(^_^;)

ではではがんばってきます(>_<)ヾ
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-23 04:35

六人目と七人目

ましゃの宣告      通常罠
半分ライフを払う。次のうち一つ効果を選んで適用する★
○ 相手は三ターンの間デッキからカードをドローできない

○ 相手は三ターンの間モンスターを召喚、特殊召喚できない

○ 相手は三ターンの間魔法、罠を発動できない



シリウス@旋律     
☆☆☆           ATK1100   DEF1000
効果 相手フィールド上にカードが一枚も存在しないときこのカードは三回攻撃できる。


オリカは次で最後です>< あんまりおもしろくかったですねorz
柄にもなく遊戯王の話なんてするんじゃなかったナ・・
また今度からリアルの話しますねぇ^-^
アダム日記でちた☆
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-20 20:18
自然の旋律ウォー
☆☆☆      地      ATK1000  DEF1000
効果 このカードが表側表示で召喚された二ターン後にこのカードを墓地に送ることによって手札またはデッキから大自然の旋律ウォーを特殊召喚する。

大自然の旋律ウォー
☆☆☆☆☆   地      ATK2000  DEF2000
効果 このカードは自然の旋律ウォーの効果からでしか召喚できない。このカードは魔法、罠、モンスターの効果を受けない。

烈@旋律
☆☆☆☆     炎      ATK1500  DEF1600
効果 自分フィールド上にこのカード以外の炎族モンスターがいるとき、相手はこのカードを対象にした魔法、罠、効果、戦闘を行なうことができない。このカードは相手に直接攻撃することができる。


あ~>< はやく一人暮らししたいなぁ^^
なにがいいって好き放題友達よべることですよね♪とりあえず12月のボーナス目指して頑張れ!!自分☆
アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-18 21:19
機械の旋律GM
☆☆☆☆☆☆☆   機械   ATK2600   DEF1300
効果 このカードは通常召喚できない。自分の墓地にあるイエローガジェット、レッドガジェット、グリーンガジェットを二枚ずつ除外して手札またはデッキから特殊召喚する。
このカードは相手フィールド上のモンスターに一回ずつ攻撃できる


グラフィ@旋律
☆☆☆☆        風    ATK1900   DEF0
効果 フィールド上に存在するこのカードが戦闘以外の効果によって破壊され墓地にいったときデッキからグラフィ@旋律を特殊召喚する


これからの予定でもかきたいと思います☆
九月
16  一日仕事
17  残業(日勤
18  休み 昔お世話になった先生に就職報告(おそ
19  一日仕事
20  明け 旅行準備、烈さんのブログにハムがいるかチェックww
21  一日仕事
22  一日残業www
23~26 旅行♪♪♪
25  愛の給料日☆
27  日勤教育
28  日勤教育 誕生日~♪♪同期の新入社員からプレゼントをもらいまくる作戦決行(^-^)
29  休み これからについて考える☆そしてこのまま会社つづけるかニートになるかフリーターになるか考えるwそのあと烈さんのブログにハムがいるかチェック(しつこい
30  一日仕事

決してネタがなくなった訳ではありません(ぁ
アダム日記でちた^^
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-15 21:09

あぅ・・・(>_<)

皆さんこんにちはぁ
さっきブログの投稿記事かいてたんですけどぉ・・・
終わりの挨拶書いてるとこで、内容全部消えました(>_<)
で、今2回目を頭から書いてます・・・(^_^;)

気を取り直して・・・

最近の環境は・・・すごいですよね
埠頭以外のCGIだとマッチの代表って
ネクロV・キメラ・サイカリエアーとかですよね?
時計は最近1日1回くらいのペースでやってるんですけど・・・
ぼこぼこです(^_^;) 今の時計の総合成績
シングル:0勝0敗
マッチ:1勝4敗
です(^_^;)
データ消してから、4日連続で負けてて今日やっと1勝出来ましたよぉ
サイカリエアーで(^_^;) もう、埠頭以外はやりたくないって感じです


え~と、埠頭で最近使ってるマッチ&決闘島用デッキ載せますね
かなり危なっかしい構成だと思うのですが、
気が向いたかたは、使ってみてください(^_^;) 
一応このデッキ、20勝5敗って好成績を今のとこキープできてるんですが・・・


アンデットデッキ?!
【上級モンスターカード:7枚】
氷帝メビウス×2 龍骨鬼×2 サイバー・ドラゴン×3

【下級モンスターカード:14枚】
D.D.アサイラント 異次元の女戦士 魔導戦士 ブレイカー
お注射天使リリー ピラミッド・タートル×3 ならず者傭兵部隊×2
クリッター マシュマロン 聖なる魔術師
魂を削る死霊 黄泉ガエル

【魔法カード:15枚】
エネミーコントローラー サイクロン スケープ・ゴート
遺言状 押収 強制転移
月の書 光の護封剣 生者の書-禁断の呪術-
洗脳-ブレイン・コントロール- 早すぎた埋葬 大嵐
天使の施し 抹殺の使徒 貪欲な壺

【罠カード:5枚】
スキルドレイン 激流葬 聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴 破壊輪



適当なサイド(^_^;)
【上級モンスターカード:3枚】
ホルスの黒炎竜 LV8 ホルスの黒炎竜 LV6×2

【下級モンスターカード:4枚】
ハイドロゲドン×3 ミスティック・ソードマン LV2

【魔法カード:4枚】
異次元の指名者 痛魂の呪術 魔法効果の矢×2

【罠カード:4枚】
スキルドレイン 王宮のお触れ×3




マッチ用として作ったデッキなのでメビが2枚だったり、
スキドレがピン刺しだったりしてます 適当に入れてるだけなんですが(^_^;)
それとサイドは適当すぎなのでほんとに自信ないです(>_<)

そういえば、グラフィさんすごいですよね
埠頭で1850ですって すごすぎです(>_<)/
自分の最高でも1849なのに・・・ まけたぁ~(>_<)
さすがグラフィさん! あと、ましゃさんと迅さんと忍さん刺客辞めちゃうんですね・・・
たまにですが刺客のチャットにお邪魔させてもらってたからすっごく残念です(>_<) 

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
よかったぁ 今度こそ最後までかけた・・・(^_^;)

ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-15 12:35

オリカ~♪

自分なりにつくった旋律メンバーのオリカを投稿します☆
批判は受け付けません(ぁ

ぽにぃ~@旋律
☆☆☆      地  ATK200  DEF300
効果 このカードが戦闘で破壊され墓地にいったとき、相手は手札からカードを一枚墓地に送り自分はデッキからカードを一枚ドローする。
このカードが除外されたとき自分は手札からカードを一枚すて相手はカードを一枚ドローする。

二人目からは今度投稿します♪
アダム日記でちた☆
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-13 15:20

最後はびっくり♪

こんにちは~☆☆
旅行からかえってきましたぁ・・・疲れた><

題名の最後はびっくりてのはですね・・最後の日は仕事だったのでzeroさんとは朝のお別れしたんですが、お土産を渡しわすれちゃったんですね・・なので仕事場のある駅でまっててもらって、出勤したら・・・

zeroさんが職場の中(事務室)にいて私の上司達に囲まれてたんですね・・なんか顔色が悪かったそうで駅員(上司)に保護されたらしいです><
zeroさんは私が朝遅刻しないようにほとんど寝ないでいたんですって・・なんて優しい人なんでしょう・・・ぅぅ
そりゃ顔色も悪くなりますね・・
でもまあとっても楽しかったですぅ♪
アダム日記でちたあ
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-12 17:22

夢日

皆さんこんばんはぁ(@^^)/

うぃ~(>_<) 疲れましたぁ 久々に大阪に帰ってきましたよぉ
神奈川の旅行は、すっごくすっごくすっご~く楽しかったです(*^_^*)

アダム様と宿でお酒飲んだりテレビ見たり、マッタリしたり、
いろんな会話で盛り上がったり一緒にお風呂とか入ったり。
それからいろんな勝負もしたよね ほとんど負けたけど(^_^;)
さすがアダム様 お子様じゃ勝てないことが多すぎる・・・(>_<)  
でもでもお風呂でアダム様はシャイボーイらしいのでタオル使って前隠してて、
『ビッグシールドガードナー』とか言ってましたぁ 
深夜に入ったからほかに人いなかったから
別に隠さなくってもって思ったけどね(^_^;) 
でも、あそこの宿はシャンプーがダメダメ(>_<)
ごわごわになります。さすがリンス・イン・シャンプーっ!!だから、次行く時は持参で
シャンプーとコンディショナーもって行きますぅ 皆さんももし行くなら持参しましょ
ちなみにzeroの使ってるのは、Luxですよぉ やわらかい感じになってくれるから
すっごく好きです(*^_^*) 匂いも好みの匂いだし。

あと、ウォーさんの家につれってってもらったりもしましたぁ(^^♪
大富豪したり、遊戯王したり、いろんなお話で盛り上がったり。
白殿とヴァルツさんとも電話もしましたね またお話しましょうね(*^_^*)
ほんとに夢のような5日間でしたぁ

こんなおバカなzeroの面倒を見てくれて、ウォーさん・アダム様ありがとう(^^♪
えっと、・・・ 多分アダム様にはこれからも結構面倒かけちゃうけどぉ・・・
よろしくお願いしちゃっていいかなぁ?(*^_^*)

え~とですね、ヴァルツさんに決闘を申し込まれちゃいましたぁ
昨日電話で話したばっかりだから、不思議な感覚です
でもでも、zeroはがんばってヴァルツさんのお相手しますよぉ
とりあえず、今はCGIとか大丈夫かもだけど、これからどんどん忙しくなるので、
zeroと戦ってみたいとか思ったりした人は、いつでも言ってくださいね。
戦えるうちはみんなお相手しちゃいますから(^^♪

あと、ましゃさ~ん
10月2日っておひまですかぁ?
もしお暇なら、リアルでのお話会(飲み会w)したいなぁって思ってるんですけどぉ
メールとかでいいんで、ご返答待ってるよぉ ましゃさん(*^_^*)

ほんと、旋律関係で知り合った人たちはいい人ばっかりですよね
よかったですぅ(^^♪

はぅ~(>_<) まだまだ書きたいことが山ほどあるんですけどぉ
新幹線の中で寝たとはいえ、今日はすこし早めに寝るかなぁって感じです

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪

ではでは(@^^)/~~~
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-10 23:00

アダムの最近の一日

てわけで紹介しま~す♪(興味ない人はスルーしてね☆



7:30 起床☆シャワーあびて歯磨きしてスーツきて出勤w

9:10 仕事開始。とりあえず朝は現金を扱う。公金管理の厳正なんてうたっててもお金盗む人っているんですよね・・社員のくせに。またそれを事故扱いとかいって職会にもっていっても結局具体的な案はだせない訳で・・

13:00 お昼ご飯~♪アダムは麺が好きです☆最近オープンしたパスタのお店があるんですけど、社員だと定価の半額なんですね♪最高です☆


14:00 仕事開始。主にお客さんの対応。機具扱いで特別券、特殊券等の発売☆あとはパソコン使ってノーツ開いて社達指示を見る。それを実行に移します。あとけっこう空いてる時間とかあるんでそれ利用して旅行スポットとかみてます。


16:00 一時間休憩

17:00 お客さん対応

19:00 晩御飯

20:00 夜中1:00まで仕事ww収入情報、提出書類等をパソコンで作る。これ以上詳しく話しても意味ないんでやめときますがこんな感じです><

6:30 駅で起床w7:00から9:00まで仕事

9:00 終了♪

で家帰って寝てzeroさんと電話してパソコン開いてブログみたりして、友達と遊んだりして、夜はチャットにこそっといってこそっと落ちるww

最近のニュースは・・悲しかったのが私が通ってる美容院のスタイリストさんが辞めたこと・・・うれしかったのが投資してる株の値段があがったことですね♪
基準単価が200円アップ!最近gF伸びてますからね♪おすすめですよ♪
アダム日記でちた~☆
[PR]
by 2651815zero | 2006-09-03 23:28