アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

携帯ぃ~♪

みなさんこんばんはぁ(@^^)/~~~

携帯かえちゃいましたよぉ 前までは、ですね、『Tu-ka』だったんですよぉ
もう、ホントに、メールと電話だけって感じだし、電波悪くなりやすいしで、
早くかえたいなぁって思ってたんですよぉ(>_<)
で、ツーカーがauに吸収されて、・・・おぉこれはチャンスっ!
ってことで、かえましたよぉ 機種はえ~と・・・w42sです。
とにかく音楽が聞きたかったから(>_<)b
早速、5曲もフル取ったから、はじめから結構いっちゃてます(^_^;)

今は、あと30分で対抗戦の予定なので、このへんにしときますねぇ

ではでは。
zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-30 20:28

大切なひと・・・・・・

こんばんは~★けっこう久しぶりの更新になります><

今日はですねぇ・・大切な人について書きたいと思います。
ご存知のとおり私は社会人なわけですが正直、社会に入って人間性が汚くなってしまったな・・って思うことがあります。
社会に入るとお金がもらえます。自分の自由になるお金が増え、一瞬他の働いてない人に比べて 「自分の方がすごいんじゃないか?」 なんてバカな勘違いをしてしまうこともありました。
でも・・私は夢がありません・・・というか正確には夢をもてません。もう職業に就いてしまいましたから・・

なので別に自分がやりたい仕事をやってるわけでもなく、辞めるわけにもいかずこれから意味なくすごしていくんだろうなって思ってました☆

でも違いました・・いたんです。大切な人が・・・自分の命を捨ててでも愛しく想える大切な人が・・・その人がいるおかげで・・・自分の闇を照らしてくれたおかげで・・自分の人生が変わっていくように思います・・

今思うことはやっぱりお金じゃ手に入れられない物ってあるんだなってことです。

綺麗事って思う人いるかもしれませんがこれは本当の自分の素直な気持ちです☆
綺麗事と思う人は大切な人がまだいないからだとおもいます☆

作ってみてはいかがでしょうか・・・・?

アダムの切ない日記でした・・・・・・♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-29 23:04

へんな時間に・・・

皆さんこんばんはぁ 
あれ?
う~ん・・・おはようございますかなぁ??

さっきまで寝てました(^_^;)
ていうか、今日はかなり体がだるかったので、
昼寝して、夜ご飯食べたらすぐ寝て、1時ごろにおきて、
でまた寝て・・・ うわぁw ちょっと寝すぎですよね(^_^;)

アダム様と一緒にいたときにも『寝すぎぃ!』って言われてたんですよぉ
寝すぎなのかなぁ?でも、ねむたくて仕方ないから寝るんですもんね(^^♪

でもでも、寝てたせいで、対抗戦すっぽかしてしまいました・・・
ホントに白銀早紀さん ごめんなさい(>_<)

あと、烈さんコメントありがとうございます(^^♪
今度温泉一緒に行きましょうかぁ? アダム様とかいろいろな人も一緒に(^^♪

ではではzeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-29 03:59

ふぅ・・・♪

みなさんこんばんはぁ(@^^)/~~~

いやぁ~ 今週は大変でしたぁ
まず週頭は、アダム様と過ごして、その次の日から2日間はお祖母ちゃんの家に
泊まりに行って・・・ それから、週末は家族で三重に旅行で、今帰ってきました(>_<)

疲れたぁ う~ん・・・ 旅行はやっぱり疲れるよね(^_^;)
だってさ、伊勢神宮?とかいろいろ行ったけど、一番楽しかったのは
お土産選んでるときだったし、マッタリ出来たのは、宿のお風呂でのほほ~ん
ってしてたときだったしで、もう旅行はねぇ・・・って思ったりです(>_<)

でも、
こんなこと言いつつも、5日からアダム様と旅行に行くつもりなんですけどね(^_^;)
ただアダム様には、観光も良いけど、マッタリしようねって言ってます(^^♪

そういえば、埠頭、新制限対応したみたいですね(^_^;)
さっき見たら、うわぁって感じでしたぁ デッキどうしよ(>_<)
あと、対抗戦もあるし・・・ 

それに今度ましゃさんたちと飲み会やるときの幹事になったから
結構大変だなぁって思ったりです でも、がんばんなきゃね(^^♪
すっごく楽しみなんで。アダム様、サポートお願いしますね(*^_^*)

あぁ~ 言いたいことまだまだあるんですが、
今日は疲れたのと、1週間分の整理しなきゃなので、
今日はこの辺で・・・。

あ!そうだ。
斬区さん、ホントにコメントありがとうございましたぁ
興味を持っていただけたなんて、感激ですよぉ(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ではでは zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-27 20:54

快眠快眠~♪

おはようございま~す

いやぁ今日は、寝すぎちゃいましたぁ(^_^;)
えっとですね、昨日アダム様送ってから、家に帰って、6時くらいまで
烈さんとぽにーさんとチャットでお話して、その後ベッドで横になって・・・

気が付くと・・・5時? 
『あれれ?』って思ってると、朝になってましたw
で、朝シャンして、ぼ~としているわけです(^^♪

まぁ、一昨日は1時か2時くらいに寝て起きたら5時でそれから寝てなかったから
寝不足だったんですけどね(^_^;)
さてさて、お風呂はいってのど渇いたし、
アダム様が帰る前に買ってくれたお酒でも飲もうかなw

そういえば、アダム様は、すごいきついお仕事してるせいもあって、
すっごくパワフルで、いつもおっとり?してるzeroには、
少しハードで、すっごく楽しい3日間でしたよ(*^_^*) さすが社会人は違うよね

ではでは(^^♪
zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪

う~んお腹減ったなぁ なにか食べよっとぉっ!(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-24 06:13

苦手です(>_<)

みなさん、こんにちはぁ(>_<)/

さっきアダム様と、しばしのお別れしてきましたぁ。
う~ん・・・ いつになってもお別れは苦手です(>_<)
相手を引き止めるのもあれだし・・・ ねぇ?(^_^;)

結局『じゃぁ、1ヵ月後くらいに(^^♪』って言って別れたけど、
もうちょっとさびそうにしても良いのにって言われちゃいましたぁ(^_^;)
だってお別れでさびしそうにしたら暗くなるじゃない? 
やっぱりお別れ苦手でした でもでも、
あと、1・2ヵ月後くらいには、ましゃさんの家に集合して、
飲み会開催しますのでそのときみんなに会えるぅ(^^♪

なので今からすっごく楽しみですっぅ!(@^^)/~~~

zeroの気まぐれ日記?!でしたぁ(^^♪ 


あ!うぉーさんが喜ぶかわかんないけど、一応記念品贈呈?!
しときましたんで。別に記念品にもならないですけど(^_^;) 
でも、喜んでくれればなって思いま~す(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-23 16:59

夢の競演w

今日で大阪とお別れです・・・くすん(>_<)
でもぜひまた来たいなぁっておもいました♪いろいろな思い出できましたし・・・

リアルのzeroさんはですねぇ・・・想像以上の可愛さでした(*^_^*)
やっぱり会ってみるもんなんですね♪
ただ酒はつよいですが・・あやうくはめられるとこでした(>_<)

しゃべり方とかもチャットのまんまでした (^^♪てな感じで・・・

とりあえずのお別れです(ーー;)またzeroさんに会える日を楽しみに・・・

今度はましゃさんの家いく計画があるような・・・

てことでよろしくおねがいします(@^^)/~~~

アダムの日記でちた♪
(もうとなりで酒のみほしてるし・・・うまいとかいってる・・・


はいは~い zeroで~す(^^♪
いやぁ、アダム様に会えてよかったっ! いろいろありましたが、
一番大きかったのは、酒飲みにしてくれたことかなw(ほんとはほかにもあるけどね(^^♪
皆さん今度は、ましゃさん家で飲みくらべ大会しましょうね(^^♪

みなさん、関東の人は強制参加ですからっ!欠席は許しませんからね(^^♪
ではでは、秋か冬くらいにリアルで飲み会しましょ
ちなみに、カルピスサワーがお気に入りになりました 白桃味ww

では、報告おわりぃ~(>_<)b
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-23 11:20

遊戯ごっこw

みなさんこんばんはぁ(^^♪

今となりにアダム様がいますよぉ
いいですよね。何が良いって、チャット!(>_<)b

マインドシャッフルの遊戯ごっこがチャットで出来ちゃいます(^^♪
それでですね、烈さんにどっちがどっち?って
質問したんですけど、全部当てられちゃいました(^_^;)
すごいですよねぇ 『男の勘ですっ!』ですって。
さすが烈さん!!そのああと、アドレスも交換しちゃいましたぁ
ではでは、また報告するかもです(^^♪
ちなみに今は『神様仏様』とチャットでおしゃべりしてま~す

zeroの報告日記でしたぁ(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-22 22:14

後2時間(^^♪

みなさんこんにちは(^^♪
 えっと、題名通り、後2時間くらいでアダム様に会えます(^^♪

時間がないから今はこれだけ。ではでは(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-21 11:09

あと1日~!!

皆さんこんにちはぁ~(^^)/ 
最近、すこ~しだけ、凹み気味です。

まぁ、ホントに少しだけだし、明日にはアダム様に会えるからいいんですけどね
でも、ストパー・・・ 高いよ(^_^;)  カットやカラーは3・4千ですむとこでもさ。
場所によるけど、その日行ったとこは1万3千とか言われたよ(>_<)
1万しか持ってなかったし、ストパー当てれなかった(>_<)
で、銀行でおろしたいんだけど、明日まで無理だしそれに、
お昼には迎えに行かなきゃいけないんで(^^♪


でも、普段から、見た目って結構気にしてるんですよぉ
別に人と会う用事とかなくってもばっちりって自分で思えるようにして
出て行くようにしてるし。 失敗するときもあるけどね(^_^;)
皆さんもそういうのありますよね?

で、ストパー当ててたら、お風呂上りとか、寝起きが楽だし、
髪の毛いじるのも、癖毛のときより結構融通利くから、
ストパー当てたかったんですよぉ・・・
外で遊んで、夜にばいばいするなら、出かけるときに適当に髪いじってれば、
多少直したりするくらいで、ごまかせるけど、
3・4日、ずっと一緒だとさすがに、そうも行かないし(^_^;)

まぁ、いいかなぁ 
ではでは、また明日の夜くらいにでも
報告するかもしれません~(^^♪

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-08-20 16:07