アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんはぁ(>_<) 久しぶりの更新ですよねぇ。今日は、
ましゃさんの期待に答えられそうな投稿になればいいけど 
愚痴ばっかりになりそうですよぉ(^_^;)

じゃぁ、今日の朝から、振り返ってみよう~(>_<)/
まず、朝の5時くらいに目が覚めちゃって、布団の中でごろごろしながら、
もう一回寝ようと1時間くらい粘ったんですが無理でした。
それで6時くらいになったら親がごはんできたって部屋に来たんですよねぇ
いつもは7時に来るのに。おかしいなぁって思ったら、今日は弟のクラブの
バンドフェスティバルっていうのを見に行くらしくって早かったんですよぉ
それで帰ってくるのは夜の11時過ぎるって言われたんですよぉ

今日は日曜日、家族は夜の11時まではいないってことは・・・『チャンス!!』
まぁ、自分は門限ないからいつでも遊べるんですが、家に人を呼んだりは
できないんですよねぇ 家族がいると。というわけで、最近引っ越したばかりの
マンション(新築。CMとか出てて結構有名らしい )を自慢しようとお気に入りの
後輩を家に呼んであげようと思ったんですよぉ 前に今度呼んだげるって、
その後輩、Kに約束してたんで。Kとはすっごい仲良しなんですよぉ 
中学のときは何度周りから、Kと付き合ってるだろ?ってからかわれた事か。笑 
まぁ、そんな風に言われるのも悪い気はしなかったですねぇ むしろよかったかも?!
で、家族が出かけてから、すぐにKに電話かけたら、
なんか、寝てたみたいなんですよねぇ 7時くらいだったけど

まぁ、日曜に5時くらいからおきてるようなのの方が珍しいのかな?(^_^;)
で、なんか、Kいわく朝はテニス で、昼は友達と遊ぶって言うから、
じゃぁ、夜に家来ない?って聞いたら、わかったって言ったんですよぉ。
もちろん聞き間違いじゃないですよぉ はっきり聞き取りましたから(>_<)b

で、後で何時くらいに来る?って、聞いたら、7時か8時くらいって返ってきたんです。
それで、今日はがんばりましたよぉ  いつもはすっごいのんびりなんですがね。
朝早くおきすぎて、ちょっと寝不足だったから、お昼食べてからタイマーをかけて
また少し寝て、おきたら、ぐっしょり汗かいてたから、シャワー浴びて。
で、身だしなみ整えて、買い物行ったんですよぉ。
来るのが夜ご飯くらいの時間だから、おなか減るかなって思ったんですよねぇ
でも、うちの家、お菓子とかジュースないんですよねぇ(^_^;)
で、Kはポテチとか好きだから、ジュースとポテチを買ったんですが、
ポテチってあんまり食べないから、どれがおいしいのかあんまりわからないんですよぉ
てなわけで、3つくらい買ってしまって、1000円くらいかかったんですよねぇ
ちょっと高かったよぉ(>_<) あ!一応いっときますが、Kはすっごい細いですよぉ
で、時計見たら、6時半!! まずいK来ちゃうかも。 
って、思って急いで家に帰って、もっかい、身だしなみをさささと整えてから、
待ってたんですよぉ そのときがちょうど7時くらいだったかな?
で、待ちましたよぉ1時間と18分くらい・・・・・・・・・ ちょっとおなか減ったし
1000円のせいで小腹を満たせれるものがポテチだけだったんですよねぇ(^_^;)
でも、K来る前に開けるのはなぁ って思って我慢してたんですよぉ(>_<)
はぁ・・・ それで、ついに痺れを切らして、Kにメールしました。
かなり、軽いのりの文面で。
そしたら、ごめんなさい・・・・・・・・・   だって(^_^;)
K忘れてたのね このときはまだ、よかったんですが、
なんか、今日は遅いから、やめときます とか返ってきたんですよぉ<(`^´)>
うわぁん Kのばか! なにがやめときますだよぉ!! って思いつつ、
今日ぐらいしか家に呼べないけどぉ って送ったら、家族と
相談してくれたんだけどやっぱりだめだったんだって。
はぁ・・・ 今日1日何してたんだろぉ って感じですよぉ(>_<)
Kのばかばか! くぅ・・・貴重な日曜日がぁ・・・
それに1000円もつかっちゃったしぃ 
おかげで夜ご飯は家族が帰ってくるまで、食べれないし・・・
かといってポテチをやけ食いする気にもなれないなぁ(^_^;)

K君、この代償は高いよぉ!(`^´)  ・・・・・・・・・といっても、
Kに明日会いに行ったらKは、すまなそうにするだろうから、怒れないだろなぁ   
はぁ・・・ いつもは誰よりもマイペースなのに、Kには勝てないかも・・・(>_<)

はぁい zeroの気まぐれ日記でしたぁ

PS:ましゃさん、久しぶりの更新になりましたがどうでしたでしょうかぁ?(^_^;)
   こんど、チャットで感想でも聞かせてくれたりしたら、うれしいなぁって思います。

では(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-06-25 22:01

うわぁっ!理性が

みなさん、こんばんはぁ 
はぁ・・・ なんか、最近の自分、ばかですよねぇ
う~ん、理性が崩壊してきちゃってるんですよ(^_^;)
それに、昨日書いた文章とか、半分寝ながら、書いてたんで、何が言いたい?
みたいな感じですよねぇ~ 昨日は親が飲んでたお酒をちょっぴりですが、
飲んでみたりもしちゃいましたしねぇ おいしくなかったけど(^_^;) 
でも、やっぱりちょっとはんせい(>_<)

でも、まぁ、いろいろと楽しいから、いいかなぁ(^^♪

今日も何が言いたい?的なzeroの気まぐれ日記でしたぁ(^_^;)
[PR]
by 2651815zero | 2006-06-12 21:18

最近のマイブーム

皆さん、こんばんはぁ~(^^♪
久しぶりの更新ですよぉ  皆さん、最近のマイブームとかあります?
自分は最近は、読書にはまっちゃってます。 えぇ~?!って叫んだりしちゃいました?
以外ですよねぇ。自分でもそう思ってます(^_^;)
これまで、活字の文章なんて見るのもいやだったのになぁ。

きっかけはですねぇ・・・
ネットサーフィンしてたんですよ。そしたら、いつの間にか、学園もののちょっとシリアスな
恋愛小説とかが、のってっるようなとこにたどり着いてまして・・・、
なぜか、そこにのってるやつのうちのひとつを読んでみると
最後まで読みたくなって、読んじゃったんですよ。
3・4時間くらいぶっ続けで(^_^;) それで、味を占めちゃいまして、
そこにおいてあったほかの小説も、読みあさっちゃいましたぁ (^_^;)

それで暇なときはそこからリンクでほかの同じような感じの小説を置いてるとこに飛んで、
また、そこのも読みあさっててって、してるうちに最初に小説のHPを見つけてから、
1週間くらい経ってから、いつものようにリンクで飛んでると、
今までとはぜんぜん、違うような文章でつづられた、小説の置いてるHPに飛んだんですよ。
そこにおいてあった、小説って、なんか、ほかと雰囲気が違ったんですよ。
うまく口にできないですが、臨場感にあふれているというか・・・
まるで、小説の世界に自分が引き込まれるみたいな感覚?!だったんですよねぇ(^^♪

それで、はまっちゃいましたぁ 
そういえば、ハリーポッターって皆さんは好きですか?
日本でも6作目がついこの間、発売しましたよねぇ 皆さん知ってました?
自分も2週間ほど前(だったかな?)に買ったんですが・・・

信じられないことに、2日で読みきっちゃったんですよ(^_^;)
もちろん、最後まで読みきったんですよぉ。
すごいでしょ?(^^♪ ・・・って自慢にならないですがねぇ(^_^;)
でも、本を読むことは悪いことではないので、すこしだけ、お勧めしま~す(^^♪

柄にもないzeroの気まぐれ日記でしたぁ(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-06-02 01:38