アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いぇ~い 暴露~!!

こんばんは~!!(>_<)/ いつもより、チョーハイテンションなzeroです
いやぁ~ 自分はテンション上がるとやばいです
自分じゃぁとめれませ~ん! ほんとに(^_^;)

さっきも、チャットで、2・3つくらい秘密を暴露してしまいましたぁ
それに、そのテンションのおかげで一人で独走状態でした(^_^;)

まだお酒飲んだこと、ないんですが、酔っ払ったら自分、
どういう風になるんですかねぇ~?! 楽しみ~!(^^♪
う~ん、考えるだけでもおもしろそうですよねぇ~(^^♪

そういえば、皆さんは何か心待ちにしてるものありますかぁ?
自分はですねぇ、1年後を心待ちにしてるんですよ~(^^♪

なぜかって?

それは   ひ・み・つ   です(^^♪

う~ん、明日が楽しみぃ(^^♪

zeroのきまぐれ日記でしたぁ~(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-05-27 00:04
みなさん、こんばんはぁ(>_<)/
ついさっきまで、悩み事をかかえていたzeroです。

やっぱり、人に話を聞いてもらうのはいいですよねぇ~ 
それに、相談した相手は年上の偉大なお方なので、慎重に、
それでいて、的確に相談に乗っていただいちゃいましたよぉ(^^♪

やっぱり年上の人って、すっごく頼りになりますよねぇ
実際は少ししか違わないので自分が、お子様すぎるだけなんですがねぇ(^_^;)

でも、やっぱり、その人が
人のことなのに、真剣に考えてくれてて、すっごくうれしかったです。
それにその人のおかげで、自分の中で答えだせました!
うん! 相談してよかったぁ~!!(^^♪

皆さんも悩みがあったら、誰かに相談したほうがいいですよぉ
溜め込むとお肌にも心にも毒ですしねぇ 
できれば、年上のお方に相談に乗ってもらいましょ~(^^♪

自分が、人の相談相手になれるのはいつになるのやら(^_^;)

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-05-19 00:07
こんばんは(>_<)/ 
ついに、訪問された方の数が、100人突破しましたよ~ 
みなさん、ありがとうございま~す(^^♪ 
みなさん、最近はお元気されてますかぁ? 
なんか、5月病ってのがはやってるらしいですねぇ~ これって、花粉症か何かなのかな?

最近の自分は、悩み事いっぱいですよぉ 
たぶん、今までの人生の中で一番悩んでます!  
たぶん、今まで、ほとんど悩みをもったことがないからなんですがねぇ(^_^;)

こういうときは・・・
 誰かに話を聞いてもらうのが一番ですよねぇ~!(^^♪ 

あいてに、何もアドバイスされなかったとしても、話するだけで、
悩みなんかほとんど吹っ飛んじゃいますよぉ(^^♪ 

明日は、あいつの家に突撃だぁ~!(^^♪ 
え? あいつって誰かって? それはですねぇ・・・ ひ・み・つですよぉ!

まぁ、大親友のうちの一人ってことで(^^♪

そういえば、今月から、CGIに復帰したんですが、環境の変化はめまぐるしいですねぇ
とてもじゃぁ、ないですが、シングルはついていけそうにないです~(>_<)
たかだか、1ヶ月。されど、1ヶ月ですねぇ まぁ・・・ マッチならガジェで何とか・・・(^_^;) 


そういえば、思い出しついでにもうひとつ!
自分って、同姓うけしそうな顔してるらしいです(^_^;) ちょっぴりうれしいんですが、
これって、よろこんで、いいんですかねぇ?!
ある人いわく、
「それって、禁断の領域の一歩手前なのでは?!」って言われちゃいましたし(^_^;)
自分は、気にしてないですけどねぇ(^^♪ 

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-05-15 22:31

久しぶりだぁ

お久しぶりです。 ふぅ~ 連休も終わって、やっとひと段落ですよぉ
みなさんは、連休をどう過ごされましたかぁ? 
自分は引越しとかいろいろあって、普通の土日と変わりなかったです(^_^;)
それでは、最近の報告から入ってみよう~ (おぉ~(>_<)/

とりあえず、最近のテンションはやばいです。 ほんとに(^_^;)
このあいだ、投稿した時も、ハイテンションだったんですが最近は、
それが普通みたいになってきてしまってます。 
まぁ、人生楽しんでるってことだと思うのでいいことですよねぇ(^^♪ (ちがう?!

それだけならいいのですが、・・・・・・・・・
やっぱり、だめ! これだけはさすがにここではいえないです(^_^;)
なので、気になる方は、旋律のチャットでこっそり教えてもいいですよぉ(^^♪
(白殿やポニーさんはわかってると思いますがねぇ(^_^;))

それと、そろそろ、自分に対するイメージ改革を行おうかなぁ~ って、思ってるんですよぉ
なぜかって? それはですねぇ・・・・・・・・・
リアルとネットではイメージ違いすぎてるんですよねぇ(^^♪
でも、ほんとの自分を出してしまうと、止まらなくなるような気がするんですよねぇ(^_^;)
旋律に迷惑かけちゃったらだめですし・・・

なので、ここでは簡単にしかいえなさそうなんですが、簡単に言っちゃいま~す(^^♪
1、底抜けに明るい。 いつも笑ってる。 これは、友達とかによく言われます(^^♪

2、おしゃべり好き。これも友達によく言われます。人と話すのって楽しいですよねぇ(^^♪
  多分、2・3時間くらいは、ずっとしゃべってられると思います。(^_^;)

3、ばか。 精神年齢が16歳とは思えない。 
  後輩と会話してたりするとどっちが先輩かわからなくなる(^_^;)

4、基本的に天然。 計算でばか演じてるとこも少しはあるけど、
  普通にしゃべってると、ほんとにおばか丸出しですよ(^_^;)

とまぁ、ここまでは自覚してて、納得してて、自分でも誇りに?!思ってるとこです(^^♪
周りの友達にもよく言われますしねぇ(^^♪
あ!決して、エロいとかそういう系のばかではないので。 勘違いしないでくださいねぇ
それと、考えることは人並みにできるつもりなので、相手が不快に思うこととか、
雰囲気壊すようなことは死んでも言いませんがねぇ
そこまでばかではないと思ってます。自分で思ってるだけかも知れないですがねぇ(^_^;)


最後にですが、ばかなキャラって損してそうに思う人もいると思いますが、
自分的には、ばかなほうが、得している気がしますよぉ(^^♪

あと、最近気がついたんですが、自分は相手に笑ってもらうことが好きみたいです。
みんなそうですよねぇ~?(^^♪

おばかなzeroの気まぐれ日記でしたぁ~(^^♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-05-11 18:39