アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HIGH TENSION! (^o^)/

こんばんはぁ(^^♪ きまぐれなzeroで~す!

最近、バイトきついです ほんと、きついです
8時間、ぐらいずっと立ちっぱなしなんです。 (^_^;)  
ちょっとはいすに座るでしょ!って思いました? 
それがですねぇ・・・ まったく座れません(>_<)  ずっと立ちっぱなしで、
掃除とか、雑用とか、用品整理とかをず~とず~とやってます  
お昼休憩の時にどっかで座るくらいかなぁ
おかげで、足が・・・ すごく痛いです。家で横になってる時も痛い(>_<)

もうほんとに、疲れちゃいますよ(^_^;)
なので、最近は睡眠たっぷりとってます。え~と・・・
9~10時間くらいかなぁ(^_^;) 
またまたぁ!ちょっと多めに言ったでしょ!って思いました?(^_^;)
ほんとなんですよぉ(>_<)/ 
朝6時~6時半に起きるんで9時くらいに寝てるんですよぉ 最近(^_^;)
皆さんはどのくらい寝てますかぁ?
多い方でも、8時間とかかな? 

ダメですよぉ 皆さん! 寝不足は美貌の大敵ですよぉ!! 
しっかり睡眠とりましょう~(^^♪ (話しずれてる・・・?(^_^;)

・・・・・・・・・・・・

ふぅ 書くことなくなったかなぁ(^_^;)

あ!そうだ 埠頭で、RT1830超えちゃいましたぁ 
特別目指してたわけでは、ないんですがねぇ 目指すと、かえって、下がりますし(^_^;)
ただ、最近はずっと好調です(^^♪ あんまり、回数できないけど・・・(^_^;)
そのうちデッキ、のせるかもしれません。 乞うご期待をw
でも、のせると決まったわけではないんで、安心してたら、ダメですよぉ (何を?w
高視聴率キープできたらのせます(^^♪   (そんなの無理だから(^_^;)

なので、いつかのせますねぇ もし見たい人がいたのなら、すぐにでものせますので!


最後まで読んでくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたぁ (なぜかって?w
それは・・・
今日はいつも以上にへんてこな文章だからです!途中で話題切り替えたし(^_^;)
まぁ、普段と変わらないかな(^_^;) 別にいいですよねぇ~(^^♪

にしても今日は、疲れてるのにテンション高いなぁ(^_^;) 
まぁ、いっかぁ しゃべったりするのは好きだし。

zeroの気まぐれ日記でしたぁ~(^^♪ 
[PR]
by 2651815zero | 2006-04-19 19:27
昨日から、リンク作るに悪戦苦闘してましたが、(ぇ
今日、やっと、リンクできましたぁ リンクのやり方わかるまで、
2・3時間くらいかかってしまいました・・・(ぇぇ
おかげで、昨日は12~1時には寝るつもりだったのに、寝たの2時でした(^_^;)  
出来てから、考えてみると、自分、すっごく馬鹿ぁ(>_<) 

今日はバイトも休みだし、リンクも出来たし、
関係ないけど、埠頭もRT1800維持できてるし、すっごくご機嫌です(^^♪
さ~て、今日1日何しようかなぁ~♪ 

てか、日記ってその日の終わりにつけるものなんですよねぇ(^_^;)

でも、そんなの気にしな~い  
気まぐれなんで、思いついたときに書きます(^^♪

とりあえず、テニスでも行こうかなぁ~ 
最近なんか、あごがふっくらしてきたような気がするんで、1・2㌔くらいやせたいし(^_^;)
シャープになってかっこよくなってきます!(>_<)/ (蹴
ツイストサーブとか打ってきますねぇ (むりむり(^_^;)

というわけで、皆さん、応援よろしくお願いします<(_ _)>
zeroのきまぐれ日記でしたぁ~♪
[PR]
by 2651815zero | 2006-04-17 10:46
ブログというものに、興味があって、初めてみましたぁ
とりあえず、その日の出来事とか思いついたこととかについて
書いてみようかなぁって思います。 3日坊主にならないようにがんばらないと!
でも、ブログって書こうとすると、何か書くことないんですよねぇ(^_^;)

とりあえず、このページの感想から行ってみますねぇ~
なんか、イメージと合わないんですよねぇ・・・ 特に、GORILLAZってやつが
もっと明るいページにしたかったのになぁ 
って思って、いろいろ変えてみました(^^♪
てか、さっきまで理解してなかったです(^_^;) 今もリンクの仕方わからないし
とりあえず、ブログに慣れてきたら、いろいろやっていこうかなって思ってます

最後に今日の感想を。
ふぅ 疲れたぁ やっぱりなれないことは疲れますよねぇ(^_^;)

何か普通だなぁ まぁ、いっかぁ  zeroの気まぐれ日記でしたぁ

次はいつ、更新されるんでしょうねぇ(^_^;) 


[PR]
by 2651815zero | 2006-04-17 01:00