人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちは><

すっかり遅くなってしまいましたが大阪にいってまいりました。
ヤクルトさんとヴァルツさんにあってきましたよ~
お二人ともとてもいい人でしたが、一つヴァルツさんにいいたいのは私はハニカミ王子にまったくにてませんから!!!(ワラ   ってことですね~


ヤクルトさんの家に二泊とめてもらったんですがめちゃ楽しかった・・ゲームやったりトランプやったり、単純にそれがただ楽しかったっす・・・
ぜひまた会いたいですな♪


ってことでネタ終了なんですが久しぶりなんでもっと書きたい・・・
ん~私生活では・・・・仕事、仕事、仕事~って感じですね・・・
来年の三月まで休み削って頑張ろうって目標立てたんで・・・・・・
何故かって?決まってるじゃないですか!!
もうこの後はいいませんが^^;;


ではまた会う日まで♪
by 2651815zero | 2007-10-08 15:23