アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はあ・・・・

最悪ですよ・・・・
退団届けのスレ超気合入れて書いたのに突然PCバグで乗せられなかった・・・
チームの人だけでなく他チームで仲良くしてもらった人にもお別れの言葉をいっぱい書いたのに・・・
さすがにもう一回書く気にはならないっす・・・



でも心に残るメッセージを送りたい・・・
まあ近日中に時間があるときにもう一回チャレンジしようとおもいますが・・・




それはそうと入団試験けっこうきびしいなあ・・

さすがヴァルツさんw


遊戯王とかもうやらなくなって半年近くたつのかな??
今でもCGIは人気あるのだろうか・・・


なんかいざチームを辞めるとなると今までのことを漠然と考えたりするときがある・・・
もう二度と会うことはもちろん、チャットでしゃべることもできない、PCという限られた世界での出会いと別れ・・・

私が辞めようが私と二度と会わなかろうがその人は自分の人生を生きていく・・・
当たり前のことだけど当たり前に悲しい・・・寂しい・・・・


悲しさだけが先行する別れ・・・
プライスです(謎


アダム日記でちた
[PR]
by 2651815zero | 2007-06-15 22:41