人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旋律崩壊

旋律って解散したんですかね・・・
ヴァルツさんがそういってたときは冗談かと思ってたんですが最近チャットにメンバーこないし(自分もあんまいってないけど)ブログ更新してるのヴァルツさんだけだし・・・

約1年半在籍してますがこんな感じで終わるのはさみしいですね。

この危機を乗り越えるのはなにか大きな変化を加えるしかないですよね
自分が思うには旋律のリーダーをヴァルツさんにすればいいんじゃないかっておもいます。
もはや旋律で一番ウデがあるし何より気持ちがある!
そんで新しいメンバーをどんどん採用していけば新しい旋律に生まれ変わると思います。
ヴァルツさんは厳しいから来ない人どんどん強制退団させていくだろうし

強制退団一号候補日記でちた
by 2651815zero | 2007-05-24 13:23