人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの人達に囲まれて・・・・

自分の存在って自分だけで成り立っているって勘違いすることがあるんだ
一生懸命支えてくれた人がいるのに自分は自覚せず?さみしいな・・・

家族・恋人・友達・・・自分の周りには数えきれないほどの星が輝いていて、周りの星に自分が照らされているから光れるんだ・・・


想像してみて・・・・月の晩に咲き誇る美しい華を・・・
感じてみて・・・・真っ白な夜を・・・
好きな人に好きっていわれる事ほど単純なものはない
好きな人に好きっていわれる事ほどうれしいことはない
目の前が真っ暗になっても、くじけそうになっても、愛する人のことしか頭にない
どんなに馬鹿っていわれても、目の前の大切な人が笑ってくれていればそれで・・・



作詞 アダム
作曲できず アダム
by 2651815zero | 2007-05-13 23:07