人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにやってんだか・・

やめるといいつつ辞めないアダム。実はですねーちょっっと私的なことから今月の26日まで辞められないんですよ・・・
てわけでみんな、仲良くしましょうね♪

今日はこれからの人生設計についてかたろーかなと思います。
まずですね・・今19歳なんですがとりあえずお金のことしか考えてないです。
汚いといわれると思いますが車買ったり、家買ったりするには今から考えるのも悪くないとおもうんですよ。
あと世界で今1日6千人の子どもが餓死してるそうですね。
実はこの子達のために何か力になってあげられないかってずっと前からおもってました。
なので、まとまったお金ができたら寄付しよっかなーって考えてます。

そして私はこんな自分がけっこう好きですね☆

人生設計から話は反れますが皆さん、自分を好きになるってけっこう大切なことですよ
そして人から好かれるよう努力する姿は何よりも輝くものだと思います



私から旋律一派に送る言葉は
「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」
です。

結局普通の人なんていないんですよ
他人がいう普通なんて表現はその人の世界観から見た普通であって、物事のとらえ方、価値観、感受性、全てが一人一人ちがうわけですから他人から見た普通は自分から見ると別の形で見えるのが普通だと考えます

しかし普通だと思っている他人と行動をともにすることでその人の考えを共有してしまう・・なんてことはよくありがちですよね。

そして自分の考えが失われ普通だな、と考えるようになる。

これが世界観による悪循環ですね。

だから自分をすきになることは大切なんです。
自分の考え、価値観を大切にできますから。

他人の意見に共感することはいいことだと思います。
でも洗脳されてはいけないです。




まあこんな話はおいといて・・
最後の怖い話にいきましょうかww

場面はb子さんがいなくなったところから・・・
その野原はそんなに広かったわけではありませんが真夜中で周りが見通せなかったらしく、b子さんがどこにいるかわからなかったらしいです

で、探し回ったんですが、その野原にはいなかったらしいです


さすがに先輩とa子さんは怖くなり、a子さんは泣き出してしまいました

でも先輩の友達のB太さんは、自分達を怖がらせるために先にかえったんじゃない?と言いました。

歩くとおよそ30分かかる道のりなのにそんなことするわけないと先輩とa子さんは言いました。
でもB太さんは何も起こらなかったからみんなに気を使ってくれたんだよ。とくに俺は楽しみにしてたし。と言い、結局車で帰りました。

旅館につくとb子さんの靴がありました。
みんなはホッとして寝ることにしました。

B太さんとb子さんの部屋は二階だったのですが、二階には従業員の寝ている部屋もあるので、ばれたら怒られるってことでB太さんは先輩とa子さんの部屋で寝ることにしたそうです。
三人とも疲れていたので部屋についたらすぐに寝たそうです。

しかし布団の中で先輩は考えていました

b子さんを探した時間が10分、車で旅館までが10分で、徒歩30分の道をかえってこれるんだろうか・・・?と。

翌朝・・・・・・・・・・・








b子さんが・・・・・・・・・・・・













野原で・・・・・・・・・・・














死んでいました・・・・・・・・・・・・・・・

警察によると野原にある段差に頭を打ったのが死因だったそうです。

放心状態になった3人は旅館でしばらく何もしゃべりませんでしたが、B太さんが昨日とったビデオで何か分かるかもしれないと言い出し、ビデオをまわしました。

そこには・・・・・・・
b子さんの後ろに髪の長い男の霊が移っていて・・・
囁くような声でにくい・・・・にくい・・・・と声がまじっていたそうです。

そのビデオはお寺で除霊されているので実際には見てませんが・・・・

やべw打っててこわくなってきちゃったwww

アダム日記でちた
ちなみに昔の話です
by 2651815zero | 2007-02-17 22:50