人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世にも恐ろしい物語・・・・

今からお話するのは仕事場の先輩から仕入れた本当の話です。
18禁です





その先輩はある夏に友達と肝試し大会やろってことになって車で心霊スポットにいったそうです。しかも旅館とって泊りがけで。
まあ飲み会も含めて軽い旅行感覚だったらしいです。
ちなみにメンバーは4人、先輩とその彼女、先輩の友達とその彼女、の4人ですね。

旅館に到着して先輩の友達(以下B太さん がスポットには夜にいこって話をしてたんですって。先輩の話によるとB太さんとその彼女(以下b子さん がけっこう肝試し系がすきだったそうです。
今回の旅行もB太さんb子さんがプランをたてたそうな・・
先輩とその彼女(以下a子さん はあまり乗り気じゃなかったみたいですが・・・
で、そのスポットの話を4人でしてたら偶然話を聞いていた旅館の従業員が来て、こういったらしいです・・
「あんたら、死にに来たんですかい?馬鹿なことは考えない方がいい。あそこは戦争の時に多くの死体を火葬した場所でね・・町の人も近づかないところだよ。」




その話を聞いて先輩とa子さんは行くのはやめようって言ったらしいんですが、B太さんとb子さんはますます興味をもってしまったらしいです。
そして従業員には行かないといって納得させてから夜にこっそりいこうってことになりました。



そして夜になりました・・・・・

第一部完

このお話は三部作です。(勝手ですが・・・
二部はまた今度更新したいと思います。
ちなみにチキンアダムはこの話を聞いた後1週間ほど夜道を一人で歩けなくなりました。

ではまた・・・
アダム日記でちた
by 2651815zero | 2007-02-10 21:41