人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なひと・・・・・・

こんばんは~★けっこう久しぶりの更新になります><

今日はですねぇ・・大切な人について書きたいと思います。
ご存知のとおり私は社会人なわけですが正直、社会に入って人間性が汚くなってしまったな・・って思うことがあります。
社会に入るとお金がもらえます。自分の自由になるお金が増え、一瞬他の働いてない人に比べて 「自分の方がすごいんじゃないか?」 なんてバカな勘違いをしてしまうこともありました。
でも・・私は夢がありません・・・というか正確には夢をもてません。もう職業に就いてしまいましたから・・

なので別に自分がやりたい仕事をやってるわけでもなく、辞めるわけにもいかずこれから意味なくすごしていくんだろうなって思ってました☆

でも違いました・・いたんです。大切な人が・・・自分の命を捨ててでも愛しく想える大切な人が・・・その人がいるおかげで・・・自分の闇を照らしてくれたおかげで・・自分の人生が変わっていくように思います・・

今思うことはやっぱりお金じゃ手に入れられない物ってあるんだなってことです。

綺麗事って思う人いるかもしれませんがこれは本当の自分の素直な気持ちです☆
綺麗事と思う人は大切な人がまだいないからだとおもいます☆

作ってみてはいかがでしょうか・・・・?

アダムの切ない日記でした・・・・・・♪
by 2651815zero | 2006-08-29 23:04