人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の競演w

今日で大阪とお別れです・・・くすん(>_<)
でもぜひまた来たいなぁっておもいました♪いろいろな思い出できましたし・・・

リアルのzeroさんはですねぇ・・・想像以上の可愛さでした(*^_^*)
やっぱり会ってみるもんなんですね♪
ただ酒はつよいですが・・あやうくはめられるとこでした(>_<)

しゃべり方とかもチャットのまんまでした (^^♪てな感じで・・・

とりあえずのお別れです(ーー;)またzeroさんに会える日を楽しみに・・・

今度はましゃさんの家いく計画があるような・・・

てことでよろしくおねがいします(@^^)/~~~

アダムの日記でちた♪
(もうとなりで酒のみほしてるし・・・うまいとかいってる・・・


はいは~い zeroで~す(^^♪
いやぁ、アダム様に会えてよかったっ! いろいろありましたが、
一番大きかったのは、酒飲みにしてくれたことかなw(ほんとはほかにもあるけどね(^^♪
皆さん今度は、ましゃさん家で飲みくらべ大会しましょうね(^^♪

みなさん、関東の人は強制参加ですからっ!欠席は許しませんからね(^^♪
ではでは、秋か冬くらいにリアルで飲み会しましょ
ちなみに、カルピスサワーがお気に入りになりました 白桃味ww

では、報告おわりぃ~(>_<)b
by 2651815zero | 2006-08-23 11:20