人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1800来たぁ♪

こんばんは(^^♪ 
ちょーご機嫌なzeroで~す

埠頭のRTが1800だいに久々に戻りましたぁ やったやったぁ(^^♪
う~ん・・・ これは多分、前回の投稿で乗せた新デッキの活躍のおかげかなぁ
マッチでかなりいい感じなんで、そのおかげだと思います(^^♪


そういえば、どこだったかなぁ 九州だっけ?
大雨で大変なことなってるみたいですねぇ
なんか、ボートで町を移動できるくらいの大洪水なんですってねぇ
大洪水はいやだけど、大阪は毎日夕方に少しの時間だけ
雨降ってほしいです。そうじゃないと暑くて暑くて(>_<) 
夕方に雨降ってくれれば、最近は、じめじめしてないから
クーラーかけるよりも涼しく感じるんですよぉ 特に夜は(^^♪


皆さんは春夏秋冬でどれが一番好きですか??
ちなみにzeroは秋です なんか、涼しくなるし、イベント多いし、
これはおまけだけど紅葉とかもするし、楽しいこと増えますよねぇ 
うんうん(^^♪

zeroの気まぐれ日記でしたぁ♪
by 2651815zero | 2006-07-23 20:48