人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムとzeroの二人が語る、めずらし、楽しい?仲良しなブログです♪


by 2651815zero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの世界に光はありますか? ・・・なんちゃてぇ

こんにちはぁ 烈さんとうぉーさん復帰ですよぉ やったぁ(*^_^*)
ほんとによかったですよねぇ(^^♪

え~とですねぇあんまり関係ないけど、 zeroのやる気が日に日に
低下してるんですよねぇ え? 何のかって・・・? う~ん・・・そうですねぇ
全部かなぁ(^_^;) なんかよくわからないけど多分全部です

というわけで、光を求めてちょっとネタになるかもなぁってことしてきますんで、
結果でて気分が乗れば報告しますねぇ
でも、あんまり期待しないほうがいいですよぉ(^_^;)

zeroの気まぐれ日記予告編?! でしたぁ
では(^^♪
by 2651815zero | 2006-07-18 17:14